忍者 or 海賊 (どっちだったかな?)の武器作り

カヌーの後は、おやつタイムで一休み
この時、ペットボトルで作った、魚捕りのワナを仕掛けたけど、
結果は、明日のお楽しみ・・?

12月にローバー隊と対決する「ローバー隊と大決戦」にそなえ
武器作り中です。
ローバー隊をやっつけろっ!って・・

なんか、強力な武器ができちゃったみたい。

じつは、ローバー隊の副長でもある、山崎ボーイ副長が参加したのは、
ビーバー隊がどんな武器を作るのか "ていさつ" のためだったんですが、
うっかり、昼寝をしてしまい、いつのまにかすごい武器ができていました。

安倍ローバー隊長へ・・・これはかなり "やばい" ですよ。ローバー隊も作戦会議を開きましょう。


ランチ カヌー体験 親子 de カヌー 武器作り 夕食 釣り