00001717
24時間以内の記事は New Mark で表示されます
ポリエステルのシミパン
このところ掲示板のリニューアルに忙殺されていて
このパンティもできれば妻パン板がアップできてから
にしたかったのですが、なかなか強烈なライバルが現れて・・・
いや、仲良しのすももさんが沢山にアップ下さるので(笑)
正直ものすごく嬉しいのです(⌒∇⌒)が
団長も、お任せしっぱなしは失礼かと思い。

このパンティは団長の知り合いのネーチャン(26)から
強引に取り上げたもので、すごく小さいフルバックです。
シミが今イチよく見えませんが、奪い取ったときは
すごくクサかった。クッサ~と言ったらネーチャン、
すんげー真っ赤になって怒ってましたね(笑)

ただいまは妻パン板のほうの古い板から新規板へ
アップされている過去のログや画像の移設を行っています。
これが、なんといっても9ページ分もあり、そのログ数も
多いうえ、レスもついているし、素晴らしい妻パン画像が
ガンガンに上がっている、という。

そんなわけで、まだまだ作業工程は先が長いですが、
せいぜい皆さんに楽しんでいただける板を作ろうと
なんといっても以前はご夫婦、奥様、奥様のパンティを
穿いたご主人など、沢山に上げていただいていた板です。

最前まで使っていた板のcgi(掲示板のシカケです)が
すごく調子悪くて、管理ができない、迷惑ログの削除が
できないなど、ひどく皆様にご迷惑をおかけしました。

今回のは管理も容易だし見栄えもいいので(できれば
背景色だけでも変えたい)投稿にちょっと面倒さがある
かもしれませんが、よろしくご贔屓下さいますよう、お願い致します。
                      団長より長いご挨拶


表 可愛いマスコットつき

裏 ツルスベのポリエステル

シミ ちょっと見えにくい

ダンパン 2024/03/10(Sun) 10:20 No.35  記事編集 記事ロック
新年あけまして
32
おめでとうございます
本年も倍旧のご愛顧、ご指導のほど
よろしくお願い申しあげます
2024年1月1日 
男もパンティ探偵団 団長 ダンパン

ダンパン 2024/03/08(Fri) 16:20 No.32  記事編集 記事ロック
シミパン
31
ご無沙汰しております。
久しぶりの妻のシミパンです。
シンプルなデザインですがお気に入りです。



きり 2024/03/08(Fri) 16:17 No.31  記事編集 記事ロック
妻パンティ
28
貸し出したいです。



しり 2024/03/08(Fri) 16:08 No.28  記事編集 記事ロック
はじめまして
ステキなパンティのシミですね、すっごいいいニオイしそう!
ところで、貸出したいのはパンティ単体ですか?それとも奥様を?
奥様の股間に顔つけて思い切りニオイかいでみたいです。
奥様のデータなども教えて下さいー 体型とか年齢とかすっごく気になります!
クロッチくん   2024/03/08(Fri) 16:10 No.29 記事編集
Re: 妻パンティ
30
パンティ単体です。
他人棒は夢ですね。

しり   2024/03/08(Fri) 16:13 No.30 記事編集
今日のシミパン
26
今日の妻のシミパンです。
今朝営みをしたわりにはシミが少ない。1日履いたパンティです。



きり 2024/03/08(Fri) 15:50 No.26  記事編集 記事ロック
妻の使用済み
25
妻の使用済みパンティにシミがありましたので投稿します。
ほんのり匂いがしましたので興奮しました!



きり 2024/03/08(Fri) 15:47 No.25  記事編集 記事ロック
こんなん出ました
22
ビミョーかな
ヤマチャン 2024/03/08(Fri) 15:38 No.22  記事編集 記事ロック
Re: こんなん出ました
ヤマチャンさん はじめまして 男もパンティ探偵団 団長のダンパンです。
これはまた初投稿に、えらいエロティックなパンティですな@@
細いしテカテカだし、ぜひサイドとかバックとかも見せていただきたいものです。
ちょっとシミが薄いかな?団長に見えにくいだけなのかな?
続きを、よろしくお願いします!
ダンパン   2024/03/08(Fri) 15:40 No.23 記事編集
Re: こんなん出ました
24
ヨロシクです。まぁ細いパンティですね。穿いてるコも細いけど。
後ろはTバック、サイドは結ぶタイプのヒモです。
あんまりシミが出ないコだったような(パンティの中は知らないけど)
穿いたままフロに入ったんじゃシミとは言えないですわね。
板違いかもしれないけど、これブラが裏なしでスケててエロい。


ヤマチャン   2024/03/08(Fri) 15:42 No.24 記事編集
もっかいだけ
21
どうかなぁ?


ダンパン 2024/03/08(Fri) 15:36 No.21  記事編集 記事ロック
3点アップ
20
ちっと援助でアゲてみます。

もちろんアゲて問題ない画像ですw

ああ~クサイかも



ダンパン 2024/03/08(Fri) 15:33 No.20  記事編集 記事ロック