00001721
24時間以内の記事は New Mark で表示されます
船頭?
19
なんだ 船頭かわいや・・・じゃねぇか


ダンパン 2024/03/08(Fri) 15:29 No.19  記事編集 記事ロック
こっちでは
18
こちらの設置でも・・・


ダンパン 2024/03/08(Fri) 15:25 No.18  記事編集 記事ロック
旧々板から3点アップ
17
A面
3点アップ可能をお見せするのに丁度良い3枚。
よろしいフルバック、小型のパンティで、よくシミてますな。


B面

クロッチのアップ

ダンパン 2024/03/08(Fri) 15:21 No.17  記事編集 記事ロック
義母臭パンティー
14
義母パンティー
嫁に嗅いでいるのをバレてしまったので、吹っ切れて投稿しちゃう


追加

義母 2024/03/08(Fri) 15:14 No.14  記事編集 記事ロック
Re: 義母臭パンティー
ごご、ごいす@@
バレたあと、奥様はどう反応されたのですか?
お義母さんのなんか嗅がないでアタシの嗅いで!
なーんて言われたら、どうしましょう!!!

なんといっても羨ましい臭パンティ環境ですねぇ(^^)
このパンティ、さぞ臭かったでしょうね。
どんなニオイだったのか教えて下さいましー!
ダンパン   2024/03/08(Fri) 15:15 No.15 記事編集
Re: 義母臭パンティー
ショックは受けてましたけどね  好みの臭いでしたよ
義母   2024/03/08(Fri) 15:17 No.16 記事編集
同居の義母
同居の義母(55歳)のです。
歳の割には若作りの母で下着もエッチなのが多いです。
匂いは結局強烈ですが、時々楽しませてもらってます。


やらしい形

いちばんクサイところ

ダメ婿 2024/03/08(Fri) 13:33 No.4  記事編集 記事ロック
Re: 同居の義母
義母様のパンティーですか。とても素敵です、義父様が羨ましいです。
しなちん   2024/03/08(Fri) 14:22 No.13 記事編集
JK
11
カピカピ染みパン
JKのシミパン



顔無し

2024/03/08(Fri) 14:12 No.11  記事編集 記事ロック
これはこれは
すごいシミつきパンティの画像ですね。
この顔の女性は「亜」さんのお知り合いとか、お身内とかですか?
妹さんとかだったらすごいですよね。
シミパン画像、撮り放題じゃないですかぁ!いや、うらやましい。
シミのニオイは、どんなのでしたか?教えて下さいまし。
またのご投稿、お待ちしております。
ダンパン   2024/03/08(Fri) 14:14 No.12 記事編集
今年も宜しくお願いします。
9
紺のショーツ
今日は


シミがカピカピ

アップで。匂いは薄いマン臭です。

きり 2024/03/08(Fri) 14:02 No.9  記事編集 記事ロック
う~む
嗅ぎたいですぅ
やや淡いニオイとのことでしたよね。
それでも、その軽いニオイから
いろんな情報を嗅ぎとってやろう、などと
卑猥でフラチな妄想を働かせております(^^)
ダンパン   2024/03/08(Fri) 14:04 No.10 記事編集
妻のシミ
6
妻のシミパン
妻のシミパン


シミ

アップ

きり 2024/03/08(Fri) 13:48 No.6  記事編集 記事ロック
Re: 妻のシミ
2019/12/24(Tue) 21:00
こちらの板に奥様のシミを晒していただき真に有難うございます。
どんなニオイがするんでしょう?
やっぱりおマタ独特の良いニオイなんでしょうか?
ダンパン、においフェチにつき、嗅いでみたいですー(^^)
ダンパン   2024/03/08(Fri) 13:50 No.7 記事編集
Re: 妻のシミ
8
匂いは薄めでした。私は匂いフェチでは無いのであまりクンクンしませんが。
でも大好きな妻のシミは興奮しますね。下着女装も公認の妻ですから。笑

きり   2024/03/08(Fri) 13:53 No.8 記事編集
これもこれとて
5
なかなか
はああ へええ


はげしいシミが

ダンパン 2024/03/08(Fri) 13:42 No.5  記事編集 記事ロック