帰ってきた燃えるちゃんねる

LINKS
  • 島本和彦外伝ブログ
  • 島本まにあ
  • 燃えるフリーボード
  • 吼えるフリーボード
  • マンガチックHP
  • STVラジオメンバーズ
  • サンデーGX
    23 / 458 ←次へ | 前へ→

    【444】コミケ
     ひろみ E-MAIL  - 08/12/16(火) 12:53 -

    引用なし
    パスワード
       一度はちゃんと行ってみたいんですが・・・。
    友人に お使いを頼みます。

    ああ、こんなことなら もっと稼げる人間になるんだった。(・・・えい!寂しい事を言わない!)
    昨夏は 並んで貰うのが悪くて遠慮して「通販で」と思っていたら、当日完売で 泣きをみました。
    もう遠慮しないぞ!女子高生でなくても お願いポーズは 有効みたいです。

    通販オンリーらしき 白い方のTシャツも買いました。
    こっちは、サムネイルサイズでみたら、一瞬「009」かと思いました。
    そこがまた嬉しい。もともと石ノ森ファン倶楽部なので。

    神戸工科芸術大学の 島本先生の「石ノ森」講演会には 休みを取って 聴講に行きましたよ。
    学生がほとんどの中で 浮かない様に気を使って。でも、スーツ姿の社会人らしき人も若干おられました。
    さすがに北大は行けませんねえ。くすん。

    858 hits
    <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@nthrsm081146.hrsm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

    【444】コミケ ひろみ 08/12/16(火) 12:53

    23 / 458 ←次へ | 前へ→
    ページ:  ┃  記事番号:
    24128
    (SS)C-BOARD v3.8 is Free

    LINKS:
  • 島本和彦外伝ブログ
  • 島本まにあ
  • 燃えるフリーボード
  • 吼えるフリーボード
  • マンガチックHP
  • サンデーGX

    ご意見・要望などはこちら(issoku@edit.ne.jp)へ