00最新20件 on 燃えるチャンネル リロード 00
HOME/ 掲示板トップ/
1-しばらくの間、この掲示板を休止します(1)2-お騒がせしました(6)
リロード

01 しばらくの間、この掲示板を休止します (雑談板) 全レス 最新50件 リロード トップ 01
1  いっそく  2006/05/31(Wed) 21:30
というわけで、嵐が過ぎ去るまでしばらく掲示板を休止します。
sage  pre  等幅  書き込み後飛ぶ
名前 メール:

 レスを全部見る  最新レス100件  リロード  トップに戻る (free_1149078628)
雑談板に行く

02 お騒がせしました (雑談板) 全レス 最新50件 リロード トップ 02
1  いっそく(管理人)  2006/05/29(Mon) 18:22
無法な書き込みが頻発したため、書き込みを一時的にストップさせておりました。
嵐は過ぎ去ったと思われますので再開します。
2  いっそく(管理人)  2006/05/29(Mon) 19:23
と思いつつ、まだ嵐は過ぎていないみたいです。
もう一度閉めます。
3  いっそく  2006/05/29(Mon) 23:14
とりあえずフリートークだけにしてみました。
なんだかなあ。
4  よしの  2006/05/30(Tue) 13:41
いよいよ、6月24日(土)午後8:00からWOWOWで映画「逆境ナイン」が放送されますね。
ハイビジョン放送なのでDVDよりもおそらく細かい画質?が楽しめそうです。

PS.
玉鉄が役柄で丸坊主にした写真をYahoo!ニュースで見かけましたが、「逆境ナイン2」ではなかったようです(汗)

5  いっそく  2006/05/30(Tue) 15:17
ええっ!? ハイビジョンはDVDより画質いいんですかい。ナンテコッタイ
6  よしの  2006/05/30(Tue) 20:12
HDDVDとかブルーレイディスクを使うと、ハイビジョン映像を圧縮して2時間録画できる程度だそうです。

PS.
そういえば、札幌でも6/1から地上波デジタルが始まりますね。
sage  pre  等幅  書き込み後飛ぶ
名前 メール:

 レスを全部見る  最新レス100件  リロード  トップに戻る (free_1148894571)
雑談板に行く

new.cgi ver.1.69β1
(c)megabbs
(original)