write 1998/04/25
ジャンプ第22号予想
「週感ジョジョンプ」第92号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第92号

PAGE9・Romeoさんより

Hermit Purple attack JUMP No.22!


 今週もこの方の時間がやってまいりました。Romeoさんのご登場です。拍手をお願いします。今回は何と死亡説であります。

投稿者:Romeoさん

 アバッキオは自分の身に何が起きたのか、次第に気づいていきます。
 死ぬ事を直感し、崩れ落ちるスタンド(ムーディー・B)を必死でリプレイし続けます。

 ジョルノ達はアバッキオの危機に気づき、駆けつけます。
 駆けつける、スタンド崩れ落ちる、スタンドのリプレイ、この3つが同時進行で進み、崩れ落ちるスタンドでボスの正体をリプレイし、手がかりを得る。
 しかし、ここでアバッキオは死亡。

 ジョルノも「体の部品はつくれても、死んだ人間に魂を込めることは不可能です」と諦める。
 ここでボスは、その情報(リプレイされた正体)の漏洩を恐れて、サルディニアで決着をつけようとするのでは?

 しかしブチャラティは、アバッキオが近距離パワー型のスタンドで攻撃された事から敵はまだ近くにいて、また、その追っ手が真っ先にアバッキオを狙った事から、リプレイを最も恐れている人間だと考え、ボスではないかと結論づける。

 そこで(手がかりも手に入ったし)ブチャラティ達は逃亡。ミスタとジョルノが既に逃走ルートを確保していて、ボスの影なる追跡を振り切る。

 アッバキオは亀の中にいれて、連休明けの号は葬式で幕開け。

 ボスはサルディニアから逃げるか? あの館近辺(または中)で決着がつくのか? 興味深いところですが、連休明けは葬式っすか。やっぱりジョジョはこうじゃなくっちゃなぁ………。周りがパワー全開でもいきなり葬式シーン。不謹慎かもしれないけど、一度やってくれないかなぁ………。


「週感ジョジョンプ」第92号PAGE10に進む
「週感ジョジョンプ」第92号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$