write 1998/04/25
ジャンプ第22号予想
「週感ジョジョンプ」第92号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第92号

PAGE10・ザ・フールさんより

Hermit Purple attack JUMP No.22!


 今週のトリはこの方、ザ・フールさん。病気をおしての投稿との事。あまり無理しないで下さいね。

投稿者:ザ・フールさん

 うぐぅ、頭、頭痛がする! 吐き気もだ! こ、このザ・フールが気分が悪いだと!?

 風邪をひいて具合が悪いだと!?しかし、今週の予想も一筆入魂だ!アバッキオは死なない!そう信じている!

 アバッキオは胸に穴があいちゃってますが、まだ死んではいません。あのプロシュート兄貴のように、最後の力を振り絞ります。そして遂にリプレイが始まる!

アバッキオ「こ、こいつが・・ボス・・ついに、ついに・・見つけたんだ・・・オレの『ムーディーブルース』が見つけたんだ・・お、教えなくては・・・こ、康一くーん!!」
鈴美「露伴ちゃん・・・そ、そんな!」

 いかん。話がそれた。とにかく、アバッキオはボスの素顔を見ます。そして負傷しているアバッキオを見つけたミスタは

ミスタ「な、なんだ・・・?何が起こったんだ!ジョルノ!早く行って治してやるんだ!」
ジョルノ「待って下さいミスタ!あのアバッキオの傷・・ここから走って行っても間に合わない!」
ミスタ「じゃあ、どーしろっつーんだ!・・い、いや、わかったぜ!ジョルノ!行け・・セックス・ピストルズ!」

 ミスタはありったけの弾を撃ちまくります。

ピストルズ「今度ハ、オレ達ガ叫バシテモラウ番ダナ!・・・『ごーるど・えくすぺりえんす!』」

 ミスタは、ジョルノが生命を与えた弾丸を撃ったのです!そしてアバッキオの傷は徐々に治って行く。万が一アバッキオが死んだ時に備え、ピストルズはボスの顔を確認します。

ピストルズ「コイツガ・・・ボス・・・」

 なんとか死なずにすんだアバッキオ。しかし!ボスはミスタの銃声を聞いていた!

ボス「この銃声・・しまった!まさか・・・!」

はー、はー、ゼーゼー。な、何とか書き上げたぞ・・メ、メッセージ・・・です・・ これが精一杯です・・受け取って下さい・・・伝わって・・下さい・・。

ザ・フール再起不能(病死)

 確かに受け取りましたよ。という訳で病床からのザ・フールさんの投稿は行動派ミスタの面目躍如というシーン。アバッキオは間に合うのか? どっちにせよ、誰もタダでは死なないでしょうね。今週は10通というジョジョンプ始まって以来の投稿量だったのですが、いくらなんでもここまで出たら当たるんじゃないかというカンジ。さて連休中、一時ジョジョンプはお休みしますがまた予想師の方はアンテナを張り巡らせて頑張って欲しいものです。でも無理はしないでね。


「週感ジョジョンプ」第92号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$