write 1998/04/25
ジャンプ第22号予想
「週感ジョジョンプ」第92号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第92号

PAGE4・どばさんより

Hermit Purple attack JUMP No.22!


 はい、今週二通目のどばさんの投稿です。パチパチパチ。今週はいろいろな可能性が考えられる訳ですが、二通ってのもあり。的中してもホールインワンにならないのが残念ですけど、当てるのだけでも大変ですしね。「アバッキオ、ブチャラティ状態」に続く予想とは………。

投稿者:どばさん

 アバッキオが腹をぶちぬかれて、たぶん「痛みも通り越して何もわからない状態」になっている…もしかしてこれはブチャラティの時というより、第3部の花京院の最期の時の方が似た状況になっているかもしれません。
 そこで予想…

 双眼鏡で状況を把握したジョルノたちがかけつけますが、すでにムーディーブルースはボロボロで、せっかく再生しかけていた15年前のボスの姿はもう見ることはできそうもありません。しかし、最後の最後にムーディーブルースの力をふりしぼり、つい数秒まえにそこにいた、キングクリムゾンを発現させていた子供を再生してジョルノに見せるアバッキオ! 「こ…このガキに気をつけろ…敵の刺客か、もしかしたらボス自身かもしれねぇ!」

 というわけで、花京院の最期の時と同じようにダイイングメッセージを残して死んでいくのです…いや、ジョルノが間に合うんならもちろん治してもらえるんだろうけど(^_^;)、その場合は先に投稿した「アバッキオもブチャラティ化」説、間に合わないなら「ドッピオだけでも再生」説、の2本立てで行きます。とにかくドッピオの姿を見ているのはリゾットとアバッキオだけになるので、アバッキオが何とかしてジョルノに伝えようとするシーンを期待しています。その時、虹村形兆のように捨てゼリフを残して死んでいくのかもしれませんね。「ジョルノ…て、めぇは、よぉ…いつだって俺の」足手まといにはなってないから、ちょっとセリフの予想まではしかねますが(笑)。

 本来の使命は果たさなかったけど、最後の最後で意志の力を………。という事で、ドッピオの正体?がばれてしまう次回となるか………。でも彼をボス自身と見破ってしまったらアバッキオ凄すぎ。アバッキオは誰にやられたか、ちゃんと見たのか?


「週感ジョジョンプ」第92号PAGE5に進む
「週感ジョジョンプ」第92号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$