write 1998/04/22
ジャンプ第2号予想
「週感ジョジョンプ」第92号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第92号

PAGE1・どばさんより

Hermit Purple attack JUMP No.22!


 どばさんです。いよいよ佳境に入ってきた?ところでの予想、ありがとうございます。ジョルノは果たしてアバッキオを治療しに来るのか?

投稿者:どばさん

 残念ながらジョルノがドッピオ君を治すという私の説は外れてしまいましたが、「ブチャラティと同じ状態になる」という説はまだまだ生きているような気がします。ただし、ボスではなくてアバッキオの方がです(笑)。

 どういうことかと言いますと、「キングクリムゾンに腹を貫かれる」そして「そこにかけつけたジョルノが治療する」という二点がもし揃えば、ブチャラティの時と全く同じ状況になるからです。つまり、このままアバッキオが死んでしまってはあまりにあっけなさすぎるので、来週の焦点は、双眼鏡で覗いていてアバッキオが倒されたことを知ったジョルノとミスタがかけつけるかどうか、という一点にかかっています。

 ところで、カエルの体液では足りるわけないよな…と思っていたら、いきなり通りがかりの不運な子供が血を取られてましたね。知らない人間の血液を直接輸血したのでは危険だし、鉄分を補給するのが目的なので、たぶん口ですすったのではないかと思いますが、これでまた「ボスは吸血鬼」説が台頭してくるのでしょうか(^_^;)。これは私の予想じゃありませんが。

 腹をおもいっきり貫かれていましたね。あの尋常じゃないパワー、まさにキングと言えましょう。ブチャラティの場合は一度、魂が抜けていましたが、今度のアバッキオも幽体離脱か? それにしても血液型のあわない人間の血を吸って、そこから鉄分って補給できるんでしょうか。でも牛とか豚のレバーって鉄分を補うらしいしなぁ。凝固して吸収されないんでは?


「週感ジョジョンプ」第92号PAGE2に進む
「週感ジョジョンプ」第92号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$