write 1998/04/18
ジャンプ第21号予想
「週感ジョジョンプ」第90号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第90号

PAGE6・みゆきさんより

Hermit Purple attack JUMP No.21!


 初投稿のみゆきさんです。どうもありがとう。なんでも、はちべえさんところのチャットで思いついた予想だとか。大穴だけど当たる可能性は十分にありますぞ。では、いってみましょう。

投稿者:みゆきさん

 初めて予想します。はーどきどき。
 ブチャたちとボス、相当ニアミスですが、ここでは最終決戦にはならないと思います。あるとすれば四部の一回目の対吉良戦みたいな感じ。

 いや、それすらないかも。だってボス、戦う以前に自分の体が。
 つうわけでボスはもう戦闘しません。この後は鉄分補給と一時撤退にかける。
 じゃあアバッキオたちに対してはどうするのかというと、今まで三人しか出てこなかったボス親衛隊が登場するのです。

 ていうか、島を出たドッピオを回収する役目を果たす人物があの島の近くにいたと思うんですが。(船かなんか?)
 ボスは誰にも言わずに、部下にも知られないようにサルディニア島に来たんですけど、実はただ一人の側近だけは来させていたのです。(作るねえ)

 ブチャ(というかアバ)を始末したドッピオを回収するはずだった側近くん、ドッピオからの連絡がないのを不信がります。(連絡が来ないのはドッピンの携帯がぶっ壊れたから)サルディニアに向かい、鉄分補給中のボスを回収、(このあたりでブチャたちとニアミスがあったりして)去っていく船、ブチャ(かジョルノ)が気づく。

「あれがボスだ! あれにボスが乗っている!」

つーびーこんちにゅーど。

 アバは死なないと思うんですよ、まだ。
 アバを殺すとしたらボスだったけど、ボス今あんなだし、鉄分補給してからアバ狙って、というのはちょっと間が長すぎる気が。
 それにアバを殺しちゃったら結局ボスの過去を読者に説明できない。
 やっぱアバまだ死なないです。ていうか死なないでー。

(ここで出てくるボス側の人間がフーゴだったら踊るな。はー。
「フーゴ、どうして!?」
遠ざかる船。ブチャたちと分かれたときとは逆ですな。はーうっとり。)

すいません、夢見すぎてます。

 夢は見るためにある………とは言うものの、いきなりの新キャラ登場とは文字どおりだれも予想しない展開! んー、みゆきさんシブすぎ(あ、派手っていうのか)。新キャラももしいたら危ない奴に違いない。で、「まさか………さっきの奴が暗殺チームのリーダーだとしたら、もうチームにはあまりいないはず………だコイツは?」となる訳。

 みゆきさんも一人になったアバッキオの事を心配しておられるようですが、大丈夫………と言えないのがジョジョンプの辛いところ。可能性はいくらでもあるわけですが、果たしてあの状態からブチャラティを出し抜く事ができるのか? ボスのお手並み拝見。


「週感ジョジョンプ」第90号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$