write 1998/03/08
ジャンプ第15号予想
「週感ジョジョンプ」第80号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第80号

PAGE6・よーやんさんより

Hermit Purple attack JUMP No.15!


 人妻よーやんさんです。実はかなり前にお便りが(3/1)届いていたんですけど、すっかり遅れてすみません。まずはそれから………。

投稿者:よーやんさん

 ボスが2重人格である物語における理由づけなんですがそれだと「トリッシュが救われる」からだと思います。

 実の父に殺されかけたなんて、可哀相すぎ。
 だから、悪いのは一方の「悪いボス」でこいつがドナテラも棄てた。
 で、、もう一方の「いいボス」は麻薬も扱わないし、娘を保護しおうとしたのも守る為だった・・・とかね。
 で、これがリゾットで、復讐は娘とドナテラの仇(笑)とか。あと、そうじゃなくて「いいボス」は「ジョルノを守ったYAKUZA」で、ジョルノはリゾットに逢ってビックリするよろし。

 「悪い奴」はあいつだけ、という救いがあるのが………てな訳。よくよく考えると、ボスって意味もなく邪悪でそのくせセコイ所があるので、良心はどっかに置き忘れてきたのかもしれませんね。
 さて、今度は本当によーやんさんの予想。

投稿者:よーやんさん

 どーも。こだわる乙女(ちがうやろ)よーやんでっす。

 私は「ドッピオ君」はキンクリだと思うんです。キンクリが化けてやんの(笑)。
 キンクリのオデコの顔、あれが「2重人格」を表現してるんだとよーやく気付いたんですがドッピオは、あの「オデコの顔」なんじゃないかなあ?で、キンクリがドッピオの姿になったりボスの姿になったりするの。

 じゃあ、ボスってのは何かというと、「ドッピオ&ボス」に変身する「キンクリ」とは別の所にいるのよ、やーねえ。あらあらちがうのよ、ボスが2重人格なのは、「ドッピオ」とじゃなくって「リゾット」となのよ。
 つまり「ボス&リゾット」が本体の2重構造で、「ボス&ドッピオ」がキンクリの2重構造なのよ。

 でね、もう一つ、「リゾット」になった時、ボス(じゃなくリゾット)は、キンクリじゃないスタンドを出す事が出来るのよ、あらあらやーねえ、「精神力」がスタンドの命だから、精神が2つあればスタンドも2つ持てるのよでね、ボスはキンクリが近くにいると「ボス」の人格なんだけど、遠くに離れるとリゾットになっちゃうの!!

 なんつー複雑怪奇な!! これが合ってた日にゃアタシが一番オドロイちゃうわよ。オーホホホッ!!

以上、こだわる乙女
 ・・・もといしつこい人妻、よーやんでした。

 うわーっ、濃い! 今週結構あったドッピオスタンド保有説(これはちょっと違うパターンか)もここまで来ると怪奇すぎ。

 という事は………前号の最後のシーンは意志を持つスタンド対本体リゾットのココロの戦い、そう見ていい訳ですか奥さん? これがあっていた日にゃボクぁもう………。


「週感ジョジョンプ」第80号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$