write 1997/10/05
ジャンプ第46号の予想編
「週感ジョジョンプ」第52号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第52号

PAGE2・たろうさんより

Hermit Purple attack JUMP No.46!


 たろうさんの予想。今回は何と、名前だけ登場した「スクアーロ」がついに予想として登場!

投稿者:たろうさん

 こんにちは、たろうです。
 さっそく、来週の展開を予想!

・『スクアーロ』のスタンド能力とは!?

 新展開に敵スタンドの能力予想は欠かせません。そんなわけでバリバリの推量ですが・・・

 イタリア語では『鮫』ですか・・・これから連想しましょう・・・そう、今まで一度だけその能力を匂わせていたスタンドがついに登場!!

 ズバリ! 『スクアーロ』=ソルベを始末した男!!

 そうです、あの切断は実はスタンドで行ったものだったのです・・コワイですね、恐ろしいですね。しかも、水陸両用。デザインは『吊られた男』のような感じです(言い切る)。

 で、展開予想。
 ボートで進むブチャラティ一行。ナランチャはレーダーで見張り役だ・・・
 その時!ボートの下から小さい反応が・・・

 ナランチャ『ブチャラティ!下だよッ!』
 ブチャ『スティッキィ・・・』

 それよりも速く、ボートを鋭利な刃物が破壊する!! 吹っ飛ぶスティッキーの腕。

 ボート破壊!それはブチャチームに海中での闘いを強いることになるのだった・・・

つ・づ・く

 ソルベの輪切りっての、久しぶりに思い出しました。そう言えば彼はどんな能力の持ち主だったんでしょうか? 彼を輪切りにしたのがまさかスクアーロだったなんて。

 ここで恐ろしい展開はスクアーロが手下を連れて行動したらどうか?という事ですね。ジェラートの死因を見ると複数での犯行のようで、それもソルベが絶対に抵抗できなかった捕獲の仕方で………となると、そうとう強いかもしれない。『鮫』というからにはジョーズのような、見え見えのパニックも一度見てみたい。「下、下だって!」「えっどこ?」みたいな(でもそれってベィビィ・フェイス戦でやったか)。


「週感ジョジョンプ」第52号PAGE3に進む
「週感ジョジョンプ」第52号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.or.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$