write 1999/07/04
「週感ジョジョンプ」増刊第8号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップへ

「週感ジョジョンプ」増刊第8号

PAGE9・夢幻童子さんより


 こんばんわ、皆様。更新遅れちゃってまた申し訳ありませんね。私は今、会社の寮に住んでいるんですが、諸事情で引っ越さなくちゃいけなくなりました。バタバタしています。まだ先の話ですが、その後プロバイダの金が払えるか、ちょっと心配ですね。

 閑話休題。後編予想第二回は夢幻童子さんです。よく考えたら、後編の欄に予想の欄があるってのはおかしいですね。どーして誰も言ってくれないんだか、私ってばおマヌケ。

投稿者:夢幻童子さん

 これで終わりらしいので記念に一筆。『DQ吉良吉影の予想』やります。

幸せな結末

☆ターゲットを始末して屋敷に落ち着く・・・さわやかにラスト。

イカレポンチ

 ★荒木飛呂彦版『ハウス』管理人蓮からお叱り・卵56個の割った分『作って食べろ』と責任取らされる『作るのは得意だけどこんなには・・・』でしたらカラダでお支払い下さいませ・食材集めをした挙げ句吉良・料理されて家に喰われる…

次回『美味しい吉良吉影の喰べ方』魂の鉄人『トニオさん』襲来。

 ★所持品を尼が没収『何しやがるッこの・・・(以下略)』家は死んでるのを確認して自分で吹っ飛んでしまった・尼僧の読経攻撃に吉良相ダメージ(笑)『このフォローどーすンの』

次回『尼ソコも丸める』

★将校か川尻っぽい人・DIOorディアボロっぽくてもいいけど・・・いる、普通に撲殺・普通に昇天。
 可愛かったのに残念だな『何か家から出られないけど・ま・いっかー♪』

次回『笑える自縛霊の生活』

★ミイラ取りがミイラに『ハムナプトラ楽しみですね』

次回『魂の快楽殺人者吉良吉影』エラクないッ。

★説明不可。

次回『ヤバイもの産んだッス』

九:『俺どうして少年誌の方が露出多かったのか未だに判りませんわ(笑)趣味です かアレたち』
蒼:『どうか卵が食べられなくなるようなマンガはありませんように・・・切実で すゥ〜』
片:『絶対この描写は家自体に結界かかってるな。と言うことは吉良は出られないっ て事だ・・・どうやったら屋敷幽霊なんて相手出来るのかだが・・・』

DQ版無駄話『無限の戯れ言』×5+2

『坂本権蔵を500人くらい用意してテクノ弾かせてブチ込んだら吉良ごと屋敷を消滅出来るとか』
『坂本権蔵って誰・・・それよかどうしてピアノじゃないの〜・・・』
『曹豹様が俺の暴虐性だったら坂本権蔵はオアシスだな。もちろん聴いててズブズブハマル奴』
『・・・吉良自体無くさないと気が済まないのか・貴様ッッ』
『ワイセツ王っていうネーミングに期待して入ったら普通の人でした・エライネェ〜生ァ卵あげやう。カラごと食べてね〜後でヨッシーみたいにケツのあたりからエコーズ並みに成長して出てくるから♪』
『たまひよで吉良の子供が出てくるんじゃないの?ちっちゃくないとイヤ』
『・・・・・・どっちにしろ絵的に困るものばかりだな・・・・・・』
『月見蕎麦の喉腰たまごが好き・・・最後までたまご残して丸呑みすンのがもー・たまんない』
『・・・・・・口振りだと卵が犠牲者の魂っぽいが何処をどうしたら人やこの形になるのかわからん』
『篩にかけて卵を一個・お水を足して耳たぶぐらいに固まったら♪タネをコネコネこんがり焼いて』
『・・・お菓子作ってるんじゃないんだから栞織ちゃんそういうの止めてくれないかな』
『・・・クッキー焼けたんだけど食べる?レモンティーもあるわ、潤ちゃんのはヌルクしといたわよ』
:『てーんく・・・あっちぃぃぃぃやっぱ飲めねえェッッ』
『・・・なんなんだこのッカップの【アバティー】っていうのはーーーーー!!』
:『ン?・・・ああ・俺のシュミ』


PAGE10に進む
「週感ジョジョンプ」増刊第8号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.or.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$