write 1997/05/04
「週感ジョジョンプ」増刊第4号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップへ

「週感ジョジョンプ」増刊第4号

PAGE9・みーほさん


 このPAGE更新するのはむちゃくちゃ久しぶりで、実に2/7以来ですぜ、ダンナ。アバッキオの一件以来、このPAGEもだんだん洒落にならなくなってきたなぁなんてのんびりと思っておりますが、よかったら投稿してくださいませ………。

投稿者:みーほさん

 はじめまして。誰が、生き残るか予想しました。前に、ズッケェロとの戦いのときに、ナランチャが「名前占い」をしましたよね。それを、ジョルノたちに、当てはめてみると・・・。

天国・・・ジョルノ、ナランチャ、ミスタ
地獄・・・ブチャラティ
大地獄・・・アバッキオ、フーゴ、トリッシュ

となるわけです。
 現に、アバッキオは、そうなってしまいました。ブチャラティの状態も、そんな感じでしょう。
 というわけで、生き残るのは、ジョルノ、ナランチャ、ミスタです!!

 なんともシンプル、しかし運命は非情なるもの、名前はすばり運命を言い当てていたんですねぇ。ってまだフーゴのその後がどうなったか解りませんが、トリッシュ大地獄! もう彼女が幸せになるっていったらボスを倒す事しかないらしい。そして中間に位置するブチャラティ、まさに三途の川は渡りかけといったところか。あのスタンド同様無鉄砲なミスタが天国行き? おそるべし名前占い、ではボスはどうなんでしょうかねぇ。

 ふと思ったけど、これって2/3の確率で地獄行きじゃん(ふと思わなくともそうだっつーの)。ナランチャ、やっていいのは拷問の際だけだからな!


PAGE10に進む
「週感ジョジョンプ」増刊第4号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$