write 1997/09/01
「週感ジョジョンプ」増刊第4号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップへ

「週感ジョジョンプ」増刊第4号

PAGE5・Sunさん


 こちらにもSunさんの投稿。
 やっぱりというか、アバッキオ死亡説なのだ。

投稿者:Sunさん

 ERROR-OS2さんの意見に賛成!
 絶対アバッキオは死ぬでしょう。しかも壮絶死。

 「てめーっ! アバッキオ! ジョルノじゃねぇ! 『ムーディー・B』だとっ!?」
(なんと、『ムーディー・B』をジョルノに変身させてリアルタイム再生)

 ジョルノ「アバッキオォォーーーーーーッッ!!!」

 アバッキオ「くそっ・・・てめーがチンタラしてるから・・・いつか・・・てめーをボゴボゴにしてやるはずなのによ・・・これじゃ、そうもいかねーか・・・・・ ・・・・・・・・」

 うーむ。  おそらく、ブチャラティがボスを追っている間に、下ではリゾットが仲間を襲ってると思うんですよ。
 ってこたぁ、敵はリゾットって事かな?
 それ以外に、誰も襲ってこないよなぁ・・・多分。

 つーわけで、『アバッキオはジョルノをかばって壮絶死』説を掲げさせてもらいましょう♪

 うげー、ひどいなぁ。アバッキオもう絶対死ぬじゃん(笑)。それにしてもミスタかアバッキオの素直でないコンビ?のどっちかがこういう事しそう。言うなればちょっとひねくれたアブドゥルの死に様を継承しているというべきか。アバッキオ、警察官のときといい、つくづく心に救いのない奴だなぁ。かわいそうに。まだ死ぬと決まったわけじゃないけど。


PAGE6に進む
「週感ジョジョンプ」増刊第4号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.or.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$