write 1997/09/01
「週感ジョジョンプ」増刊第3号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップへ

「週感ジョジョンプ」増刊第3号

PAGE9・Sunさんより


 事実上今日は月曜日なので、ジャンプの内容を書いちゃ駄目なんだけど、このPAGEから再び予想的中者を出そうとは思ってもいませんでした。うーん、高橋さんおそるべし。しかしながら、まだボスと決まっていないというところがジョジョの憎いところか。
 本日はSunさんの投稿! これ8/27に届いたんだよね。はやくやんなきゃと思っていたんですが、今週になってしまいました。申し訳ない。では、どうぞ。

投稿者:Sunさん

 こんにちは、Sunです。
 ひさびさの予想になります。

 ボスって一体誰?
 トリッシュ?リゾット?ディオ?全然別の人?

 僕もずっと全然別人を考えていました。
 今まで出てきてない人だろーなぁー・・・って。

 し・か・し。
 単行本を読み直してふと思ふ。

「まさか、こいつじゃ・・・?」

 それってだぁーれ?

 なんと!その男はっ!
 ジョルノが4歳の頃に助けたギャングだったのだ!

 ボス「君は決してギャングの世界に巻き込みたくなかった・・・」

 ジョルノ「あなたに憧れてギャングになったのに・・・。だがっ!街に麻薬を流すアンタをこのままにはしておけないっ! アンタを倒して、僕が組織のボスになるっ!」

 ボス「君のしてくれた事を忘れたことはない・・・。だが、私に逆らうというのなら、『死』以外に道はないっ!!」

 きゃーーーーーーっ!はずかちーーーーーーーーーーーっ!!(笑)
 でも、『本当は戦いたくなかった・・・』路線を好まない荒木先生は、こんなストーリー考えてないかな?

 って、ブチャラティがボスを始末しちゃったりして♪
 おちまい♪

 よぅーし、きたきた。最近、不安になっていたんですよね。ボスがただの殺人鬼で、相手の理屈に対して力で挑むような奴だったりしたら嫌だなぁと。ちゃんと理論のまるっきり破綻しているところとか、みせつけて欲しいところです。要するに、「人間」がいいなぁと思うわけです。

 さてそんな訳であの時助けたあの人が………ってな訳。ジョルノ大丈夫でしょうか。


PAGE10に進む 「週感ジョジョンプ」増刊第3号トップに戻る 「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.or.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$