write 1997/08/08
「週感ジョジョンプ」増刊第3号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップへ

「週感ジョジョンプ」増刊第3号

PAGE7・カキPさんより


 カキPさんの初投稿でございます。いやー、やっぱり出たかって感じ。これも早いもの勝ちですよん。

投稿者:カキPさん

 ボスの正体、それはトリッシュだ!!
 理由:いままでにブチャ達の行動を監視しつつ、自分に対抗する裏切り者のギャング等を探させていた。
 って感じでしょう。

 これ、今回を読んでからがぜん面白くなったセンですよね。誰が左手を残して消失するか? もうこの意外すぎはシビれます。リーダー格たるブチャラティを窮地に追い込むには一番の「手」。

 この「手」が恐怖表現だ、っていうのは誰かが言っていたんだけど、私もそれはうなづけます。作者が手フェチかどうかの議論はさておき(笑)、どうもすごく「手」をジョジョで見るとぞくぞくきますね。さて、ブチャラティが最初にやる事はなんでしょう? マッチに火をつけて、一服?


PAGE8に進む
「週感ジョジョンプ」増刊第3号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.or.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$