write 2000/11/05
ジャンプ第49号予想
「週感ジョジョンプ」第268号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第268号

PAGE9・ファクトリーさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.49!


 こんばんわ。
 おおー、今週はすごい。休日があるとこんだけ早く進むのか、と感心してしまいました。何にだ。でも休日中とかあんだけチャット、ICQやってもこれだけ進んだからなぁ………。週休3日っていうのがいいなやっぱし。………いやそれじゃあ給料激減かもしれませんけど。
 さて、30万Hitという事でこれからの抱負でも書いておきますか(実は短時間で済むネタがないのだ。ブックレビューはメチャあるんですけど)。
 そうですねー、他の漫画予想PAGE開設かなぁ。とりあえずは掲示板方式で。あと、iモードジョジョンプ。iモード対応版にまた書かなきゃいけないのか?というのはありますけどね。それからJJN友達をもちっと増やす方向で。いろいろな人の所に伺おう、という事ですね。やっぱりいろいろな人と付き合わないと人間駄目になりますよ。偉そうな事言ってすみませんが。あとやっぱし究極はCGI化かなぁ。自動更新ね。マクラはなくなっちゃうけど、よりスピーディーに予想が楽しめる………ってそれ掲示板とどこが違うねん、と突っ込まれそうですなぁ。「1PAGEに一つの予想」という事はやっぱし守りたいんですよ。そして、コメントがつけられるような………そういうのですね。自分でメンテできて。月曜ネタバレ解禁も夢ではない?(←かなーり問題発言)

 それでは、今週最後の投稿となります。ファクトリーさんです。ありがとうございます。

投稿者:ファクトリーさん

 こんばんは、ファクトリーです。

 ジャジャフラはジョンガリAと同じくもともとの仲間のような感じですね。
 エンポリオの予測どおりホワイトスネイクがジョリーンの電話に気がつきました。
 このあと刺客を放つのか自ら出向くのか、でもここはまだホワイトスネイクはまだ動かないんじゃないか。
 ジョリーンがDISK持ち出しのために外部に連絡とることは想定済みだろうし。
 この段階でまだホワイトスネイクがDISK蒐集することの謎が語られるのはちょっと早すぎると思う。
 しかし掲載位置が位置だけにちょっと心配だけど。
 ここはサヴェジガーデンには新たな刺客を送るという展開であってほしい。
 もっともホワイトスネイクは中ボスだとおもうけど私はラスボス女性説派。

 「ホワイトスネイクは動かない」なんてタイトルだったりして。いやー、やっぱしホワイトスネイクが動くかどうかっていうのは来週微妙な問題ですよね。「謎」はまだ明らかにならないんじゃないかなーと私も睨んでいますけど。そして問題のサヴェッジガーデン。これには新スタンドですか。今週はこの方向でまとまりそうですね。あ、あとラスボス女性派説は思い出したように書いて頂けると忘れなくて済むかなぁ(笑)。今の所、ファクトリーさんぐらいじゃないでしょうか?


「週感ジョジョンプ」第268号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$