write 2000/09/28
ジャンプ第44号予想
「週感ジョジョンプ」第258号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第258号

PAGE1・yooichiさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.44!


 こんばんわ。
 さて、今週のTOPはyooichiさん。速かったですねぇ。ありがとうございました!

投稿者:yooichiさん

 来週は、神父のシーンから。

「承太郎の娘はともかく、エルメェスがなぜ『スタンド』を・・・?」

 なんと刑務所の中のどこかにある「矢」の破片の存在に気付く神父。

「『矢』を手に入れれば私の『DISC』も貯まるッ!しかも悪人の方が発現率が高いッ!」

 ひとまずジョリーンはほっといて「矢」を探す神父。

「矢を探すには囚人より「看守」の方が有利だな・・自由に歩き回れる」

 そして選ばれたのは・・・・・・・・・・・・・。
 トム・クルーズ(仮)だッ!
 しかも、こいつはエルを恨んでいるので『攻撃』もできる!

「君にはこのDISCがよく似合う・・」

 もはやお決まりのセリフを吐き、DISCを頭に埋め込む。

 そして、トム(仮)は広場で偶然JOJO達に出会う。「ひかれあう」法則が働くんですね。

トム(仮)「お、お前は・・!」

 ・・のセリフで終わり。
 欄外には「トムのスタンドとは一体・・・?」と出るに違いない。

 ちなみに、神父は音石のような中ボス的位置づけになると思います。

 トム・クルーズ、そういえばその後どうなったんですかねぇ。実際の監房にはいない役回りなのかもしれませんけど………。ただしエルメェスと会った時の反応は楽しそうです。エルメェスは借りを返しそうだし、それを見てジョリーンがどう動くか、とか………。何せもう今後はとにかく看守とかに目をつけられない方がいいですからね。


「週感ジョジョンプ」第258号PAGE2に進む
「週感ジョジョンプ」第258号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$