write 2000/09/10
ジャンプ第41号予想
「週感ジョジョンプ」第252号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第252号

PAGE8・イシュマールさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.41!


 こんばんわ。さて、楽しかった週感ジョジョンプ252号も終りです。いや、実はちっょと残っているんですけど、気になる方は更新状況をチェック。
 残暑といいましょうか、なんでまだ昼間はこんなにまだ暑いのでしょうね? 天気の事はあんまし書かない事にしているジョジョンプですが、まだ雨が降った方がいいくらいかなと最近は書きたいぐらいです。←もう書いてるって。

 今週最後の投稿はイシュマールさんです。ありがとうございます。

投稿者:イシュマールさん

「マリリン・マンソンは取立人。心に影を落とせば誰だろうと取りたてる。 たとえそれが私でも…」

 さりげなくマリリンの能力を説明するミラション。
 次は服を取り立てようとするマリリン・マンソン。「G.D.St.JAIL」と書いてある服装を着ていない者は規則違反。看守たちに目を付けられてしまう。それはヤバイ。
 でも賭けでとられたものは、賭けで取り返すしかない。
 徐倫がエルメェスの負け分も含めて、今度は自分と賭けをしようと申し出る。

「いいわよ。ただし…、あなた達が賭けるのはDisc よ。ダメだというなら、私は賭けをおりるだけ」

 ここで遂にDisc を要求するミラション。受けるしかない徐倫。でももうキャッチボールはできない。トランプでも持っているの、と問い掛ける徐倫に対して、

「賭けなんて何でも出来るわ。そうね…、あそこを通る3人目の人間が男か女か賭けましょうよ」

 渋々承諾する徐倫。

「グッド! じゃあ、今からよ。そこのあなた(=F・F)も静かにしていてね。1人目が来たみたいだから…」

 服ねぇ。すぐさま腎臓とか考えてしまいましたけど、よく考えたら服も重要ですよね。規則ナ訳ですし。そしてこの賭け………。「次が男か女か」というのは博打漫画「サガ」でもありましたが、この刑務所だと割と難しそうだなー。大体、男か女か解らないやつがごろごろしていますからね。どうやって確かめるんだか………。


「週感ジョジョンプ」第252号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$