write 2000/07/02
ジャンプ第31号予想
「週感ジョジョンプ」第234号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第234号

PAGE9・J・P・パパンさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.31!


 こんばんわ。
 今週は結局9PAGEでした! ま、割とバラエティに富んだ予想で今週は楽しめましたね。何といっても犯人当てがよかったですかね。盛り上がる展開で。しかし次回すぐには明らかにならないんじゃないのかなぁ?という不安も………いや、不安じゃないですけどね。そんなパッパパッパと解決していったら、今月中に承太郎が復活しちゃったりするんでは?なんて思っておりますものですから。

 投稿者はJ・P・パパンさん。この方も割と投稿歴長いのでは………。ありがとうございます。

投稿者:J・P・パパンさん

 私は、敵本体は、実は最初にやられてしまった・・と見せかけている

『エートロ』

 だと思います。全身がバラバラになったのも、火薬量の間違いとかではなく、スタンド能力の一端なのではないでしょうか?
 ジョリーンかエルメェスがその事に気付き、再び姿を現した時には、あの簡単な顔も、しっかりとした描写になっていることでしょう。

 ・・・それともう一つ、あの捜索隊の中に別のスタンド使いがいると思います。
 別に白蛇の仲間とかではなく、ただ生まれつきのスタンド使いが。
 そいつはこのエピソードでは生き残り、次のエピソードでちゃんと仲間になる、といった感じだと思います。
 ・・・当たるといいなあ・・・。

 さて、パパンさんの予想ではやっぱしエートロですか。あの「汗をかいていない」描写といい、何だかアヤシゲ。次回は影付きで「ドドドドド」とか擬音付きでしかも沼の底から手を出して「待たんかいコラァッ!」てなオソロシイ描写があるのでしょうか? そして犯人とは別にスタンド使いがもう一人説。しかもそれは三人目の仲間! よかったー、センターカラーに「徐倫+エルメェス=新世代ジョジョ最強TAG」なんて書いてあるからこの先もずーっと二人なのかな、と思っていたりして。さてさて、どうなる?


「週感ジョジョンプ」第234号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$