write 2000/06/25
ジャンプ第30号予想
「週感ジョジョンプ」第232号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第232号

PAGE8・A’たーぼ"コステロ"さんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.30!


 こんばんわ。
 今週最後のPAGEとなりました。いや、今日は一日中家の中にいたのですが忙しかった………。あ、一日中じゃないや。選挙には行きました。夜8時までやっているのが大助かり。でもってPAGEの更新と原稿………。机の片づけを現実逃避のためにやってみたりして。
 しかし明日は月曜日、気合を入れて更新せねば………(多分ムリ)。
 投稿はA’たーぼ"コステロ"さんです!

投稿者:A’たーぼ"コステロ"さん

 御久しぶりです、久しぶりの予想なのですが・・・。

 すなわち私の予想は・・・。

「敵は既に忍び込んでいる!」

 何故そう思うかは以下の2点!


?ホワイトスネイクの監視

 流石にホワイトスネイクが徐倫を見張らない訳が無いと思います。
 しかし本人が監視するのは展開的にも早すぎるしここは新たなる敵(もちろんあのもしゃもしゃです)の本体が既にあの五人の中に紛れ込んでいる!


?腕輪

 腕輪! これがカギを握る! これで徐倫は実質上襲われても逃げる事は出来ない。
 つまり襲うものにとっては最高のシチュエーション!
 巻き添えで犠牲者が出そうな気もするがJOJOにでてくる名前の無い人はほとんどが悲惨な結末をたどっているので良しとしましょう。

 今回の予想は時間が無い為ここまでです、次はもっと細かい予想が立てたいものです。

 あの五人の中で怪しいのは誰か? ………という事を考えてみようと思ったのですが、五人ってろくすっぽ写っていないんですよね。だから誰が怪しいかなんて事も考えられないです。ということは、次回で詳しい紹介とかあるんでしょうかね? いかにも奇人変人のオンパレード。みんな怪しい、っていう状態で、これは楽しめそうです。でも名前が出ると犠牲者にはなりにくいの? あの看守が食われそうな気がしてならないですねこーやって考えていくと。だいたい犠牲者は体制側の人間が多いものです(?)。看守よ、安らかに!


「週感ジョジョンプ」第232号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$