write 2000/06/18
ジャンプ第29号予想
「週感ジョジョンプ」第230号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第230号

PAGE6・Abeさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.29!


 こんばんわ。
 さて、何と今号はこれが最後のPAGEになります。オー! なんと早い更新スペースなのでしょうか? しかし人間っていうのは恐ろしいもので、時間はあるだけ使ってしまい、お金もあるだけ使ってしまうものなのですねぇ。だったの2PAGEだからラクショウだぜ、なんて思っていたら3時間ぐらい使ってやがんの。いやテレホタイムに入ってからは最近やっていなかったいろんな人のPAGE巡回だったんですけどね。
 こういうファンサイトを今度パソコン買ったら作ろう、と思っている殊勝な方がいらっしゃるかもしれないのですが、他のサイトを見て回る余裕があるくらいのページにしておいたほうが無難ですよ。その方が長続きする気がします。………「ヨソにこんなに面白いPAGEがあるんならうちのPAGEなんて閉じちゃえ!」っていう感じになるかもしれませんけどね。そりゃあーた、企画が悪いのです。企画重要です。いいやり方としては、ネタを6つ考えます。で、全部のPAGEを一度作ってしまうのです。それでよさげなもの以外はツブす。そんなの大変でやっていられないよと思うかもしれませんが、自分の力で何とかしましょう。………エラソーだなおい。結局は何が言いたいのかというと、そんだけ頑張って企画を考えても、閉じたくなる周期というのは必ず来る!という事です。そんな時は人のPAGEを見るに限ります………よけいにやる気がなくなる事もありますけどね(最初に戻る)。

 はい、今週最後の投稿いってみましょう。Abeさんです。久しぶりですね。

投稿者:Abeさん

 今週の話は個人的にスゴク面白かったです。二人のやりとりとか。パンティーのくだりは『エルメェスかわいいじゃん』とか思いました(笑)。

 さて、次週予想ですが、これはいきなりジョリーンVSエルメェスになるのではと思います。実はあんまり根拠はないんですが。

 ま、ホワイトスネイクはちょこっと抜きにしてお話は進んでいくような気もします。てゆーか、徐倫って今なにしているんでしょうねえ(予想じゃあねえ)。

 ね? エルメェスキャワイイですね。でも激萌え〜って感じでもなくって、こうケナゲさが見えるというか。個人的には「約束は守るわよーッ!」っていう所のマジメな顔がこうグッときますな。顔を赤らめているよりもそっちにこう、なんかくるものがありますね。ウソなんですけどね言っている事は。でもそれを信じてしまいたいというかなんというか………いかん、また「ダマされやすい性格」とか年上の皆様に指摘されるような気がしてきたのでこのへんにしておこう。根が幼稚ですからなぁ〜(笑)。
 この場合のエルメェスはやっぱ年上でこう、言ってもらいたいっていうのがありますね(やめるんじゃなかったのかオイ!(笑))。やっぱりこーフツーに「大丈夫ですか?」とか言ってもらうのもいいけど心のヘコミ具合が「あーあー兄ちゃん、こりゃ板金屋でもお手上げだよ、どーすんのよ会社の車なのに?」という感じだったらアグレッシブな励ましが必要なんじゃないかと(笑)。幸い私はそういう心境になった事もないですし自殺もたまにはいいなぁなんて思っているわけでもないです。あ、ハッキリ書いておかなくちゃ。自殺はよくない! うむ、今週もキマったな!


「週感ジョジョンプ」第230号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$