write 2000/04/06
ジャンプ第19号予想
「週感ジョジョンプ」第212号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第212号

PAGE1・A・ドライさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.19!


 こんばんわ。
 ちょっと前にトップPAGEでも書いた小学館『月刊エムテレパル』。テレビ情報誌なんですが、映画にも強いという私好みの雑誌です。創刊されたばっかしなのですが、何とあの精神科医・斎藤環さんが書いているPAGEがあったりします。「泣ける映画で元気をもらおう」という特集で、最新映画を精神科医の立場で分析し、情報誌には無いカタイ文面が斬新。これからも続くのでしょうか? とりあえずしっくりくるテレビ情報誌が無かったので、ちょうどいいかな?という感じ。

 投稿はA・ドライさんです。遅れてスマヌ。

投稿者:A・ドライさん

 全部幻覚? 夢? なんじゃそりゃ?
 まあいいや。


奴の能力の予想

どちらかな

  1. 幻覚をみせる(ティナーサックス?)
  2. 夢を見せる(デス13と組んだら最強だろう)

そして肝心なのがこれ

 煙状の酸で物を溶かす!(紅水陣スモーク版)
 タバコの煙があやしいと思うんですけど・・・


ベースボールボーイについて

  1. あの仙骨の人に面会に来た人
  2. 面会室で溶けた
  3. 幽霊?


 承太郎はまだ夢の中っぽいので徐倫が起こすと思う。
 実はタバコがスタンド!
       ↑
   マンハッタントランスファーは実はコレ!(嘘)
 骨が代わりに溶けてくれる(前にも書いた気がする)

 まてよ・・・・大蛇の胃袋??? そうか!
 相手は蛇状スタンドだ!
 または溶けることも幻覚か!
 いや、それはないな・・・。
 なんか承太郎の人差し指がタバコを向いている。
 まぁコレで予想終了。

 確かに19号最後のPAGE、タバコのほうに承太郎の手が向いておりますなぁ。静かな中で燃えつづけるタバコが不気味。ここにはカメラがないから………と伏線が張ってありましたが、やはり遅かれ早かれ看守は来るでしょうね。その時までに完全に「溶けて」なくなってしまうのか? その辺が気になります。幻影+消化?という二つの能力があるかもしれない、という点も………。


「週感ジョジョンプ」第212号PAGE2に進む
「週感ジョジョンプ」第212号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$