write 2000/03/12
ジャンプ第15号予想
「週感ジョジョンプ」第204号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第204号

PAGE2・92さんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.15!


 こんばんわ。
 今回の92さんの投稿もジョンガリ・Aの能力についてです。今回はこれに関する投稿が多そうですな。いや実際多いんですけど。ジョンガリ・Aの「A」は全角と半角、どっちがいいんでしょうね。私は時代錯誤なカナ入力なので、半角がいいんですけどね。

投稿者:92さん

 いきなりですが、ジョンガリ・Aという男はスタンド使いになっていますね。
 そして過去の経歴が元軍人で狙撃手。
 それにここでDIOの部下というつながりも出ているということはもっと前にスタンドが使えるようになっていたと思います。そしてタイトルどうり今回も銃タイプのスタンドが登場しそうです。

  • 第4部ではホル・ホース(エンペラー)
  • 第5部ではグイード・ミスタ(セックスピストルズ)
  • そして第6部ではジョンガリ・A
    (スナイパー(狙撃手))

 予想としてはホル・ホースのように銃、もしくは弾丸がスタンドかもしれないという予想になりました

 一部に一つ、弾丸/銃スタンドということで………。弾丸/銃系スタンドって直接的で飛んでくるシーンとか恐いですよね。しかもそれがスタンド能力がらみで逃げられそうにないとなるとかなり恐い(受けるほうは)。過去のスタンドで何かを「飛ばす」能力を持っているスタンドを思いつくまま書き出してみましょう。モノを「投げる」というのはちょい除外。

 マジシャンズ・レッド(C.F.H.)、ハイエロファントグリーン(エメラルド・スプラッシュ)、シルバーチャリオッツ(ラスト・ショット)、エンペラー、ホウィール・オブ・フォーチュン(ガソリン)、ホルス神(つらら)、バッド・カンパニー(アパッチの射撃)、ラット(針)、キラークイーン(空気弾)、セックス・ピストルズ、エアロ・スミス(機銃)、パープル・ヘイズ(カプセル)、オアシス(アスファルトの槍の雨)

 ………ホウィール・オブ・フォーチュンとかオアシスはちょっと「投げている」ような、と思わないでもないのですが、こんだけあるのですなぁ。これじゃ第六部に出てきてもおかしくは無いですね。ここに的を絞って予想してみるのもツボですぞ。


「週感ジョジョンプ」第204号PAGE3に進む
「週感ジョジョンプ」第204号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$