write 2000/03/01
ジャンプ第13号予想
「週感ジョジョンプ」第200号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第200号

PAGE8・まつやまひろしさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.13!


★3/1に追加!→

 こんばんわ。まつやまひろしさんのPAGEはリンクコーナーから行けるので、ゲームなどに興味のある方は是非行ってみて下さいね。これを書いている現在は社員旅行に行ってらっしゃるのかな?

投稿者:まつやまひろしさん

 お久しぶりです。端的にまとめて予想してみました。

 まずベースボール・ボーイはスタンドだと思います。
 ただしエルメェスのスタンドではないでしょう。
 少なくとも徐倫のことをよく知っている人物で今後大きく関わってくる人物・・・うーん謎ですね(すいません、ここは予想できません)。
 例えばそいつはスタンドで明日面会にくる人物のリストなどを既に知っていてそれが徐倫に何かしらの知識を与える人物であることを知っている・・・。

 おそらくその謎の人物にとって徐倫が面会すること自体がまずいことなんだと思われます。 ですからあれは「警告」なんだと思います。
 恐らく面会人に会うことを決めた徐倫とベースボール・ボーイの部下らしき人物との戦闘が面会までの時間をつなぐと思います。

 戦いに勝利した徐倫は面会をしてそれから新展開・・・。

 徐倫に面会にくる人物は・・・承太郎ではないと思います。
 今のところでている人物名からすると承太郎が有力ですが早過ぎると思います。
 それでも承太郎にゆかりのある人物・・例えばスピードワゴン財団の使者。
 「あなたのお父上について・・・」ってな感じで話し始めて徐倫は自分の血統と今後の目的と運命を悟る・・・。

 うーん、すいません。どれも根拠がないような・・・。
 しかも来週の予想ではなく、何週分かありますね・・・。

★3/1に感想追加!→

 もちろん、何週かの投稿で構いませんよ。問題はその内容を私が覚えているかな?という所なんですけど………(笑)。忘れていたらバシバシご指摘おねがいします。
 面会人、承太郎でしたねー。あんなに早く出てくるなんて………という感じでしょうか? 私もそう思いましたね。とりあえず予想のほうは残念です。今後は、承太郎が何をしたいかに注目しましょう。


「週感ジョジョンプ」第200号PAGE9に進む
「週感ジョジョンプ」第200号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$