write 2000/02/29
ジャンプ第13号予想
「週感ジョジョンプ」第200号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第200号

PAGE7・アミニティ・ドライさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.13!


★3/1に追加!→

 こんばんわ。
 再びここを見ている貴方、律義者ですね〜。いや、この辺のページをほぼ生のままで載せてしまったので後悔しきりです。そんな訳で、このPAGE以降は、13号を読んだ後のコメントを載せてみたいと思っております。じゃ、下のほうに書いておきますね。

投稿者:アミニティ・ドライさん

 今回でてきたガキ、あいつはスタンド使いでしょう。
 そして遠距離操作型で空を飛ぶでしょう。

 なぜなら

  • イギー・・・・・・・・・・・・・・ザ フールは空も飛べる
  • 広瀬康一・・・・・・・・・・・・・ACT1、2は飛べる
  • ナランチャ ギルガ・・・・・・・・空を飛んでいる

 と背が低い仲間のスタンドは空を飛べます。
 だからこいつも空を飛べるスタンドをもっていて仲間になるはず!?
 そして能力は「自分を射程距離内でワープさせる」だと思います。
 スタンド名は「プロペラ・ヘッズ」がいいなぁ。
 それと面会人は承太郎でしょう。
 まさか今度の敵はSPW財団でラスボスは承太郎だったりするかも?

★3/1に感想追加!→

 さて、今回は承太郎登場の回でした。という訳で面会人は的中なんですけどね、同ネタ多数じゃなけりゃぁ………といった所です。割と皆さん考え付く所ではありますからね。その理由なんかも考えてみると楽しいかもしれませんね。
 メインのネタである遠距離操作型で空を飛ぶってヤツ………。以前、投稿で「小さい奴は大抵死んでいる」みたいなのがありましたけど、あれに近いものがありますな。微妙な因果関係を見つけるのは割と正統派予想と言えましょう。ところでベースボール・ボーイの格好をしているのに、飛べるから「プロペラ・ヘッズ」なの? それだったらかなり意外。


「週感ジョジョンプ」第200号PAGE8に進む
「週感ジョジョンプ」第200号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$