write 1999/04/05
ジョジョンプ・エピローグ
「週感ジョジョンプ」第180号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第180号

PAGE3・「そういえば………」

Hermit Purple attack MEMORY....


ヴァルチャー「で、1996年。1995年? パソコン買ったのって?」
CON$「もうちょい前だった様に思うけど………学校を一度辞める前だ」
ヴァルチャー「そして、ネットを始めた、と」
CON$「基本どおり、草の根からだった。で、インターネットを始めたわけだ。最初はネットサーフィンに勤しんでいたり、草の根………mmmホストシステム………の同報メール環境を仲間と改善したりしていた」
ヴァルチャー「で、PAGEの話は?」
CON$「ネットサーフィンの中で、『ジョジョの奇妙なページ』を見つけたわけ。探検魚さんが運営していて、当初は好きなキャラクターの投票とかやっていた。正直言って、軽い気持ちで投票をしてみたんだ。そしたら凄い事が起きた。5分後に返事がきた」
ヴァルチャー「オートじゃなかったの?」
CON$「違った。それがびっくりしたんだ。メールはその当時随分やり取りしてた。そしてメールっていうのが、基本的にすぐ帰ってくるもじゃないと思っていたんだ。それが『ジョジョの奇妙なページ』の管理者は違ったんだ。PAGEの向こうにちゃんといる、これがね………」
ヴァルチャー「君、メール全然かえさないじゃん」
CON$「まーね。最近はでも返すようになったよ。PAGE初めてから忙しくて返さなくなった。まぁ、それはさておき、掲示板にいろいろ書いたりしていたんだよ」
ヴァルチャー「そっからすぐ、ジョジョンプオープンっていう感じになったんだよね」
CON$「いや、実は結構違う。PAGEを開こうっていうのはずっと前から考えていたんだよ。ジョジョに決まったのはずっと後だった」
ヴァルチャー「え………?」


「週感ジョジョンプ」第180号PAGE4に進む
「週感ジョジョンプ」第180号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$