write 1999/03/13
ジャンプ第16号予想
「週感ジョジョンプ」第177号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第177号

PAGE3・1110hazelさんより

Hermit Purple attack JUMP No.16!


 1110hazelさんです。そういや皆様、インフルエンザとかその辺の病気は治したの? 私はとうとうこれといったものにかかりませんでしたけどね。更新遅れ病ってのが一番ひどかったけど(今日土曜日だぜ、こりゃ笑えないな)。

投稿者:1110hazelさん

 15号の予想は、またまた大ハズシしてしまいましたが、メゲズに投稿します。

【16号予想その3】

(予想1、2は掲示板を見てね!→下手なテッポも数撃ちゃ・・・?)

 新スタンド使い登場! 男の名はユダ。
 組織のパシリで、組織から注目されていたスコリッピを見張るのがヤツの役目、ローリング・ストーンズが次に誰の死を予告するか・・・。
 かくして、スコリッピのアパートに来ていたユダはローリングストーンズによりブチャの死を知る。
 日ごろから成績の良いブチャを面白く思っていなかったユダにとってそれは、「ラッキー」以外のなにものでもない! そこへブチャ登場。ユダは姿を表し、ローリングストーンズを見て驚くブチャに言い放つ!

「ケッケッケ、それはお前の死を示しているのだ。そいつに触れば楽に死ねるが・・・その必要はねえ! 俺が引導を渡してやるからだぁぁぁぁ! くらえ、○○○○(お好きなスタンド名をつけてね!)!!!」

ブチャ「アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ!!!!!!!!」

(最後のアリアリラッシュ(T_T)たっぷりの読者サービスを期待)

 ヌケサクのごとくあっという間にやられるのユダ(ザコキャラ)。そこへミスタ駆けつける・・・。
 To be continued・・・

 しかし、どうやってブチャはローリングストーンズの能力を理解するのでしょう????(ミスタはまだスコリッピの言うこと理解してないよね?)

 というわけで掲示板の方も合わせて見て下さると嬉しい。「ブチャラティがどうやって石の能力を理解するのか?」、これについても今週けっこうな話になっていますね。ミスタもあれだ、理解していないようなフリをして最後の最後には恐ろしくなってブチャラティを遠ざけようとするのではないでしょうか。そうなるとミスタが運命に負けたって事になるんでしょうか? 逆に言うと、ブチャラティがここで逆らったかどうか? ジョルノと会ってなにかが変る前だったらしたような事をやってしまうのか?
 ここいらで新キャラでも出たらそれはそれであと単行本一冊だぞおーい!って感じで盛り上がりそうなんですがねぇ。暗殺者チームみたいにまとまっては登場しないだろうけど、リアルタイム掲示板なんかで騒がれるんだろうな、また。


「週感ジョジョンプ」第177号PAGE4に進む
「週感ジョジョンプ」第177号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$