write 1999/01/26
ジャンプ第09号予想
「週感ジョジョンプ」第163号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第163号

PAGE8・Pop Lifeさんより

Hermit Purple attack JUMP No.09!


 こんばんわ。しつこいようですが、火曜日………いや、水曜日ですね。
 申し訳ありません。さて、Pop Lifeさんです。トリッシュのあの姿は、もう見る事ができなくなってしまいました。Pop Lifeさんは「ニキータ」って書きましたが、確かに………。

投稿者:Pop Lifeさん

(     ブチャラティの魂に1分間の黙祷     )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 どもども。Pop Life です。
 前回のトリッシュ死亡の予想(というよりは予断)は大ハズレ。
 何事も決めてかかっちゃあイカン(特に荒木漫画は)と猛省しております。
 トリッシュが助かったのはいいけど、“銃を構えた女の子”って「ニキータ」みたいで好きだったんでもう見れなくなると思うと少し残念です。

 さて、いよいよ大詰めという感じの第5部ですが、果たしてエンディングは本当にすぐそこなのか?

 「第5部は夏の終り頃までに終了」と年始の投稿で予想した私ですが、まだまだコミック3,4冊分位は引っ張って欲しい、というのがその主な根拠。
 そんな「まだイッちゃダメ」の願いを込めて、今回はもし主人公側が矢によってパワーアップするとしたら各自「自分の体のどこに矢をブッ刺すか」について予想します。真剣です。

  • ジョルノなら・・・・両手で持って胸にブッ刺す!(カッコイイ絵になりそう)
  • ミスタなら・・・・・メット外して頭にブッ刺す!(両ひざ曲げて外側に開く)
  • トリッシュなら・・・両手で持って口にくわえる!(ひざまづいて瞼は半開き)
 それはそうと「便所のネズミのクソ」だの「クソカス」だの「タンカス」だのジョジョの歴代ボスキャラって皆さん揃って最後はオゲレツですね。ではまた。

 さて、コミックス数巻分もつ展開を考えると………まぁ、「矢」から別な展開になるか、ディアボロが今すぐ亡くなるか、もう一つ真相があるか、「矢」があともう数本あるか………という所でしょうか? そして、その後第六部があろうとも………「最後に出てくる人物」の概要は変わらないんでしょうね。
 ところで、「矢」の刺した場所ですが………!! おっと、Hermit Purple attack号で次回の事を書くのは御法度でしたね。


「週感ジョジョンプ」第163号PAGE9に進む
「週感ジョジョンプ」第163号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$