write 1999/01/24
ジャンプ第09号予想
「週感ジョジョンプ」第163号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第163号

PAGE2・間黒男さんより

Hermit Purple attack JUMP No.09!


 2PAGE目は間黒男さんです。さて、先週、BSマンガ夜話の事を書いたんですけど、結構反響ありましたね。まだ、荒木飛呂彦は登場していないようです(たぶんね)。しかしこの番組、一体いつやるんだよ?という方も多いかと思います。めんどくさくともPAGEでチェックしておくのがいいかも。URLはhttp://www.nhk.or.jp/manga/ですだよ。

投稿者:間黒男さん

 さて、みんな何か大変なことを忘れてやしないかい? ブチャの遺言は本当にカッコよかったけど、遺言すら言えずに死んでいったアイツのことを。

 そう、ポルナレフだって死んだはずです。でも、遺言どころかカメすらも出ていない。ちょっとかわいそうですね。そう考えると花京院はいい死に場所をもらってたんですね。

 気を取り直して本題に入るッ。来週はジョルノ、ミスタ、ディアボロの会話に終始しそうですね。おそらく、ジョルノが矢を手にブっさして次週に引くと。チャリオッツ・レクイエムみたいにゴールド・エクスペリエンスの姿も変わると思うと、今からデザインと能力が楽しみッすね。

 ま、まさか、目には目を、歯には歯をってことであのスタンドがジョルノに身につくのでは? そんな安易なこと荒木先生はしないだろうけど期待を込めた予想ということで。
 ザ・ワールドとキング・クリムゾンはどっちが強いんですか?わからん。

 え、重要な事なのにわざと書かなかったんじゃないのかって? そうです、みんなの亀ナレフが死んでしまいました。じゃあ来週、バック黒ね………って本当にそうか? 何とかポルナレフって助かったりしないか? 例えば多くの読者が望んでいるかどうかは知らないけど、亀のまま生きる、とか。しかしブチャラティも引き際をわきまえず生き延びていったっていう感じだけど、今となっては「ああ、そうか、ここで死ぬのね」って感じでかなり納得がいきますね。それと同じでポルナレフも死に際かも………(「死に際」の意味が違うか)。

 ところで間さんは(こう書くと実に普通の名前に見えるから不思議だ)「矢」の結果に関して、やや不明な感じでしょうか? それはともかく、妨害されずに「矢」が使用されるとなると、一気に話は展開する………?


「週感ジョジョンプ」第163号PAGE3に進む
「週感ジョジョンプ」第163号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$