write 1998/11/15
ジャンプ第51号予想
「週感ジョジョンプ」第147号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第147号

PAGE9・よーやんより

Hermit Purple attack JUMP No.51!


 おそるべし連続掲載、おそるべし元ネタ、おそるべしカメオ、これ以外の形容はいくらでも………あるか。夜が明けるまでに読んでおこう! よーやんさんです。

投稿者:よーやん

 萩本欽一役のチョコラート、着物を着てお茶の間のセットに登場

♪き〜んドン シャランランラシャランラランランラン
        シャランランラシャランラランランラン(踊りだす)

萩本一家の3人息子

良い子♪
(フスマがガラッと開いて制服姿のジョルノ登場)

ヨシ男「お父さん、何かの本で読んだんですが、中年男性の3人に1人は精力の減退を感じ、バイアグラを入手したいと考えているそうですね。お父さん、良かったら、これ使って下さい」
(そう言って何か包みを取り出す。父、それを受け取って包みを開ける
中には『安眠の為の7ヶ条』という本が入っている)

「お父さんに限ってそんな事は無いですね、でもお母さん(セッコ)が毎晩毎晩お疲れの様子です。もう一人、弟か妹だなんて、恥ずかしいですからね、ボク

(ニヤリと笑って戸を閉める)

チョコ「母さんが・・・・そうか」(本を懐にしまう)
 

悪い子♪
(フスマがガラッと開いてツッパリ役のミスタ登場)

ワル男「よっ!オヤジよお、ワリーけど4って数は縁起が悪いもんでオレのこづかい4444円から1あがって月20万にしてくんねえ? カタい事い言うな、マリアンなんて生活費月300万だって・・・
「しゃーない、負けといてやるぜ。いつものスイス銀行のオレの口座に振り込んどいてくれ、じゃ!」

(バク転決めて去っていく)

チョコ「一体どうして1上がって20万なんだ」

普通の子♪
(フスマがガラッと開いて可愛いナランチャ登場、場内拍手喝采)

フツ男「父さん・・・ボクな、みんなにアホやアホや言われてんねん。自分ではどこがアホなのかよおわからへんねんけど、父さんから見たら、ボクってどおゆう子ォなんやあ?」
チョコ「どうって・・・お前はどっちかと言うと母さん似かな?」
フツ男「あ、こりゃしゃあないわ、お母さん似やからアホは生まれつきや! まあ、そんな母さんかて、父さんとケッコン出来たんやからなあ。ボクかてなんとかなるやろ、かめへんかめへん」

チョコ「今・・・なんて?」
フツ男「かめへん・・・って」
チョコ「かめ・・へん?・・亀・・・変・・・亀・・・・カメオ!!」

ゴゴゴゴゴゴゴゴ
(審判登場)

「ヘイルトゥユー!!3つの願いを言うがいい!」
ドドドドドドドドドドドド

(トリッシュ姿のミスタ、走り出てきて叫ぶ)

「ボスを倒す! 次期幹部になる!
ワキガと歯槽膿漏と水虫治してハーレムに女100人囲って暮らしたい!!」

 ああ、ミスタってばああ見えても悩み多き人生なのね(爆)

 さて、とうとうナランチャがエライコトになっちゃいましたがあれはジョルノが新しい能力を発揮する為の「試練」なのです。
 パワーアップしたゴールドエクスペリエンスは、一味違う。
 ナランチャは完全無欠の改造人間として生まれ変わります。

 まず、身長50M体重250トン、全身超合金より固いカラで覆われ、羽が有り、空も飛べる。
 頭にある3つの砲台からは波動砲、硬X線ビーム砲、そして好きな男の子を振り向かせるラブラブ光線が自在に出せしかも受けた攻撃は必ず相手に跳ね返るという反則ぶり。
 おまけにチーム全員エントリープラグに入ってナランチャに搭乗しイキオイに乗ってローマ中を制覇し、チャリオッツレクイエムをも一撃のもとに倒すという・・・・・・・

 だめ?(だめ?じゃあないだろッ!)
 しかしレクイエムを倒すのはスタンドでもスタンド使いでも駄目ですね。
 ならばいっそ、こういう「ロボット」的なものに頼ったって・・・
 おっとっと、人間賛歌人間参加・・・・・(笑)

 ミスタ危ないッス。今4月だしい(たぶんね)
 トリッシュったらなんで早く弾丸落っことしてやらないの?
 そんなにミスタが憎い? クサい? フェロモンぷんぷんだから?
 ミスタもナランチャも、射程がキンクリより長いから
 最終戦じゃジョルノを生かせない都合で「使えない」んです。だから・・・・でも死んでません。
 億泰みたいに「ここぞ」と言う時息吹き返して全員一丸となってゲス中のゲス、ディアボロ倒して欲しいッス。

 さて、そこでディアボロ&キンクリは何処に隠れているかクイズ。

1・ミスタ
2・トリッシュ
3・ジョルノ
4・ブチャラティ
4じゃ縁起わるいんで5・亀ナレフ

 ミスタは今度ピンチだし、トリッシュは感知するだろうしジョルノは主人公だから論外。
 やっぱしブチャの身体に居残ってる?

「宿便と残留した魂には気をつけて」美容の敵です

アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ!


「週感ジョジョンプ」第147号PAGE10に進む
「週感ジョジョンプ」第147号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$