write 1998/10/10
ジャンプ第46号予想
「週感ジョジョンプ」第137号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第137号

PAGE1・あきみCANさんより

Hermit Purple attack JUMP No.46!


 今週(もう先週か)、ぶっちぎりで早かったのは10/5投稿のあきみCANさんです。初投稿の方です! しかも猛烈にするどいですね、この人。

投稿者:あきみCANさん

 ども、はじめまして。
 あきみCANというものです。
 かなり、すごいジオジオなページでびっくりです。

 社員旅行は楽しかったですか??

 わたしも「そこ」に行ったことあるです。今にも倒れそうな動物たちや、ネジの抜け落ちそうな乗り物など楽しさいっぱいです。(ウソ)
 でも、何で「バイオ」何でしょうね??

 ところで、わたしもちょっとだけ予想。
 矢に射られたスタンドも、意志のあるスタンド使いになるってのはどうでしょう。
 いままでに、本体が死んでも動いてるスタンドもあったことだし。(たしか)

 ん、でも最近ちょっとジョジョが解りにくい〜。
 忘れっぽいので、先週の内容を覚えていられない・・・・。

 そう、よく分かるよなぁ………。社員旅行、実は「バイオパーク」って所に行ったんですよ。あれこれって書いたっけ? 自分の書いた事も最近は覚えてないときがあるしなぁ………。ここがひどいところだから、一度行く事をお勧めします。
 それはそうと、予想の方はこの説、またまた出てきましたね。スタンドが意志を持ち始めるってやつ。まぁ、意志を持つスタンド………たとえばセックス・ピストルズとか、今まであった訳ですけど、あれはミスタの深層心理を反映したものだとか言われていますね。なので、「独立して離れて動く」事はもちろん、誰にも予想不可能な展開が望ましい。しかしそうなってくると本人と本物の「守護霊」みたいな全く別な漫画になってくる………。そうすっとどんな感じだ? 今、サンデーの「からくりサーカス」が全然違う展開になりそうなんですが、そんな漫画あるんかなぁ………あるか。

 ………と、ここまで書いてうすうす思っていた疑惑がその後、はたと思い当たったのでここに書いときます。あきみCANさん、貴方X-xxxxxxの人やん! 駄目っすよこーゆー事やっちゃ! 会社の人にはヤバいネタは内緒にしておくんだよ(もう無理だって!)。ま、今後ともよろしく………。


「週感ジョジョンプ」第137号PAGE2に進む
「週感ジョジョンプ」第137号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$