write 1998/07/19
ジャンプ第34号予想
「週感ジョジョンプ」第115号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第115号

PAGE5・枝ちーさんより

Hermit Purple attack JUMP No.34!


 こんばんわ。今週の五通目は枝ちーさんです。この予想の前に書いてあったのが結構面白くってCON$は一人でうけてました。皆様には内緒です。

投稿者:枝ちーさん

ジャンプ第33号の予想

 チョコラートげろげろ、おぇ! 予想するも何もえぐい。さすがは医者の鏡と言ったところでしょうか? 予想は全滅ですか、さすが荒木先生の発想はすごいと思いましたね。
 次週予告は「希望と絶望」でしたけど、漫画のはしっこに載ってる予告では「ジョルノの怒り爆発」と言うような事がかいてありましたんで、いくつかめちゃくちゃな予想をしてみます。

第1

 何らかのチョコの攻撃! セックス・ピストルズとミスタ、大ピンチ!

ジョルノ「無駄無駄ぁぁっぁぁっぁぁぁぁっぁあっぁーーーーーーー!!!」

 と、きれる。な・・・なんと「スーパージョルノ」に大変身!

ジョルノ「おらを怒らしたな・・・フリーザァ! クリリンをよくも!! いやっミスタぁぁ!!!」
ミスタ 「で・・・でた。スーパージョルノ・・・」

 ミスタだけがこの技を知っていた(爆)。
 きれたジョルノをもう一度見てみたいですね。なんだかんだいってもかっこいいし。今週のジャンプに載ってる「ジャンプ原画展(いきたい)」のページに載ってるジョジョのカラー原稿。
 ジョルノ君かっこいい!あんなにかっこいいジョルノ君ははじめて見ました。スタンドの彫刻が彫ってある長椅子みたいなのに座ってるやつ。あのエアロスミスはなんなんでしょうねぇ。このカラー原稿はいつのですか? ほしかったなぁ。何せジョジョを読み始めたのは「クラッシュとトーキング・ヘッド その5」からですから。

第2

 ピストルズNo5の持ってる弾丸。ミスタの祈りが聞こえる。

ミスタ 「ジョルノはやくこのヘリコプターから脱出するんだ・・・いそげ!」

 どこかで聞いたようなセリフ。ブチャさんの魂ですか? 魂もしゃべれるのか? はたしてこの弾丸は何に使われるのでしょうかね、ピストルズはブチャさんのときのように援護するだけでしょうか。でもなにかやらかしてくれそうですけど。・・・予想になってない。

第3

 ジョルノの事ではありませんが、セッコちゃんのビデオのバッテリー切れそうですね。チョコラート兄貴が「もっともむかつく」といっていましたし、動揺するだろうなぁーせっこちゃん(喜)

「ううばああああああああばあばばばっばあああああああああーーーひーひーひー」

 逆ぎれしてブチャラティを襲いそう。それか甘い物がきれてかってに死亡。いい結末だ。

 チョコさん気持ち悪すぎるんでもう何がなんだか。最近はジャンプがまちどおしいです。ジョジョばっかり見てますけど。富樫義博先生てもっと若いかと思った。でもいい人そうで好感が持てました、ちゃんと自分の写真を出してるし。荒木先生は全然年が分からない、でもスタイルいいしかっこいいです、さすが作者。ではさようなら。

 私は大人になったら自分のお金でいろんな所に行こうと思っていましたが、未だに神戸の原画展に行くのもままならない状態です。えっまだ子供なだけだって? それにしてもあの絵は見たいですね。誰か見てきてほんと。

 バッテリー切れは起こるのかな? あんだけの伏線、使わずにいるのはもったいない。きっとセッコが窮地に陥った時に、とか思っていますが、どんなもんでしょうか? 冷静さを失った奴とか勝ち誇った奴はジョジョでは必ず負けていますからね。

 ジョルノのキレ具合………なんですけど、かなり目茶苦茶になっているローマの市内を見ても、「ああっコロッセオの人物が!」って考えてしまう屈折した正義感がいいですな。怒りは何に向かっているのかかなり謎な中学生・ジョルノ・ジョバァーナ。またお会いしましょう。


「週感ジョジョンプ」第115号PAGE6に進む
「週感ジョジョンプ」第115号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$