write 1998/07/19
ジャンプ第34号予想
「週感ジョジョンプ」第115号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第115号

PAGE2・和田さんより

Hermit Purple attack JUMP No.34!


 こんばんわ。第二PAGE目は和田さんです。このかた、ペンネーム書いていなかったのでどうしようか迷ったのですが、そのままのお名前で掲載させて頂きました。もし何かあったらMAILくださいね。

投稿者:和田さん

 今週のチョコの隠れ方,まったく予想できませんでしたよ.
 あそこまでぶっちぎれているとはねぇ.セッコの能力はすぐ予想がついたけど.
 と,いうわけで予想いかせてもらいます.

 まず,来週.
 物蔭から不気味におそいくるチョコ.ヤツのトリッキーな攻撃にジョルノは苦戦する.きっと,もっとバラけたりしながら攻撃するのでしょう.
 それでもジョルノはしばらくはなんとか渡り合う.
「ジョルノォォ,上だァァ!!」叫ぶピストルズ.
 上から(上じゃなくてもいいけど)襲い来るチョコ.
 グリーンディのパワーでジョルノをヘリから落とそうとする.
 はげしくもみあうが,G.エクスペリエンスのパワーは所詮C.
 ジリジリ落とされていく.落ちたら当然カビの餌食に!
 ピストルズは持ってきた弾丸でチョコを攻撃する.弾丸はチョコにめりこみ,一時は難を逃れる.再び隠れるチョコ.「どうせ私の隠れている場所は特定できまい」
 そのとき,チョコに食い込んだ弾丸に異変が! ジョルノはすでに前もって弾丸に「触れて」いた.急速に生長する植物.「なんだってェェエエ!!!」  自分の作ったその植物の生命エネルギーでチョコをみつけたジョルノ.
 「無駄無駄無駄無駄!!!」ジョルノのラッシュでチョコは大打撃を受ける.
(次週へ)

 その次はこんな感じでしょう.
 不利をさとったチョコはヘリから飛び降りることを画策.
 なんやかんやと渡り合い,ついにはチョコの秘策でチョコはヘリから飛び降りる.
「これで追ってこれまい,降りたら私のカビの餌食だからなァァァ」
「ミスタ達がやられる」しかし,ジョルノに追う手段はない.ここまでか?
 しかし,チョコの飛び降りた地面には異様な弾力があった,トランポリンのような!
「トリッシュ!!」亀からでたトリッシュはすでに地面を「柔らかく」していた.
 由花子のようにヘリまではじかれるチョコ.当然ジョルノにボコにされ,フィニッシュ.
 ここで「無駄無駄………」のまえにキメゼリフ.「トリッシュ,君の勇気がなんたか かんたか」
(VS.チョコおしまい)

 で,その次の週からアバッキオVSセッコでしょう.
 こんな勝手な予想でどこまであってることか,やれやれ.

 それにしても今週のジャンプの青髪ジョルノのちっさい絵はメチャかっこよかったですね.
 思わず,神戸に行きたくなりましたよ. それでは,また.

 チョコラータの逃げ方はすさまじかったですね。本当に誰もあたんないってあれじゃ。
 和田さんの投稿、予想慣れしているというかなんというか………。今回、No.5が弾丸を一発持っていく事になった訳ですが、それでチョコラータが致命傷を食らうとは思えない。やはり、ジョルノが弾丸を植物化するのでは………とそう思えてくる訳です。
 それをチョコラータの場所の特定に使うっていうのもかなりありえそうな感じ。
 又、チョコラータがカビないというのも今回のポイントだと思うんですが、チョコラータがきっちり下手に逃げるというのもある感じ。とにかく身動きならないカビ………要はどうなってもチョコラータにスタンド能力を解除させればいい?

 ところで、行けるもんなら私も神戸、行きたいですね。ポスターもちょっと欲しいがなぁ………。


「週感ジョジョンプ」第115号PAGE3に進む
「週感ジョジョンプ」第115号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$