write 1998/07/19
ジャンプ第34号予想
「週感ジョジョンプ」第115号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第115号

PAGE1・光のスタンド使いさんより

Hermit Purple attack JUMP No.34!


 今週のトップはこの方、光のスタンド使いさんです。このPAGEをずいぶん前から見てくださっているようで、どうもありがとうございます。週感ジョジョンプは一日で数百人の方に見て頂いているんですが、カウンターのちょっとした進みでも管理者は結構嬉しくなるものです。でも、リロード魔はダメだけどね。

投稿者:光のスタンド使いさん

 どーも、はじめまして。PN 「光のスタンド使い」ともうします。
 僕は当然、ジョジョファンであり、このホームページもずいぶん前から見ています。(今年の2月あたりから、ずいぶん前じゃないな・・・)

 さて、いきなりでなんなんですが今回は僕が見つけた「とあること」について書きます。
 でっ、何かというと、単行本47巻のジョルノの過去の下りに出てくる「ジョルノの母親」と、58巻のボスが見つける「トリッシュの母親」の写真、この両方の顔がどーも、同じような気が・・・。
 これは偶然??でも似すぎています。

 うーん・・・どうでしょう。似てませんか?
 もし、同一人物ならば・・・。

 でしょ? ペンネーム光のスタンド使いさん、初投稿ながら鋭い。
 これで私の言っていた(本当かよ、おい)ジョルノ・トリッシュ=兄・妹説が生きてくる訳だ。ジョジョ第五部には絶対スターウォーズの要素も入ってるんだって。レイア姫とルーク・スカイウォーカーですね。

 まぁジョルノの母親がジョルノを捨てて島に行って………っていう展開にかなりムリがあるのですが、皆さんもこのへんの予想ライン、今から買いだと思いません? 今週は決定的な証拠が出たって事で、めでたしめでたし。また何か思いついたらどんどん投稿してみてくださいね。


「週感ジョジョンプ」第115号PAGE2に進む
「週感ジョジョンプ」第115号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$