write 1998/06/06
ジャンプ第28号予想
「週感ジョジョンプ」第103号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第103号

PAGE5・カイダーさんより

Hermit Purple attack JUMP No.28!


 カイダーさんの投稿です。セッコのスタンド能力、やっぱり幻覚系………?

投稿者:カイダーさん

予想1

 この後ブチャラティとミスタが車を取りにいこうとするが駐車場になかなかつけない。

 セッコのオアシスの能力でその能力は幻覚をみせるスタンドで生きているものならすべてに効くが状態のおかしいブチャラティには効かない。

予想2

 セッコの能力は バッテリーがついている機械の操作

予想3

 セッコの能力は 空気を操作するスタンド。つまりカビの繁殖を助ける。

 バッテリーがついている機械の操作………? よくよく考えたらチョコラータは「自動車を手に入れるはずだから、お前が………」と言っていましたね。こういう事を意味していたんでしょうか? 意外なのが結構、当たっちまうんですよね。


「週感ジョジョンプ」第103号PAGE6に進む
「週感ジョジョンプ」第103号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$