write 1999/12/05
「週感ジョジョンプ」増刊第7号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップへ

「週感ジョジョンプ」増刊第7号

PAGE36・FARAZさんより


投稿者:FARAZさん

ついに!
(おう!)

 ジョジョ第6部再開まで残り5日をきりました(よーやん、早売りゲッチュー?)。
 以前、某も第六部予想に投稿していましたが、(確か2人のJOJOやったっけ)
 それは第六部発表の前の話。(見事に外してんな)
 と、いうわけで今回は短編集の帯、そしてジャンプ合併号予告のイラストに基づいて予想します。(ガンバレ!)
 それではFARAZのストーンオーシャン予想2ndストーリースタート!
(そりゃ「ス○ーオーシャン」ちゅうねん)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・(・・・)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・(・・?)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・(どないしたん)
 と、おもったら短編集が出た次の日に書いた予想、うちのHPの日記(注:非ジョジョサイト)に出したのはいいけど、別の人がジョジョンプでもう発表してんじゃん。(ダメだこりゃ)

 ええ?どういうことだよ!クソッ、クソッ。(俺、しらんで)
 まあ、うちの日付を見れば「11/19」、りぞさんが投稿した日は18日だがら仕方がないと思ってあきらめます。(まあ、そやけど)

 ということは、別の誰も考えていない事を考えねばならないですね。(ま、そうやろ な)
 でもよ、僕が予想すればするほどすでに他の人が考えていたりするんだよね。(そりゃ、お前のおつむがパーやからや)

 あああ、もう予想はやめよう。なーげた(おいおい)
 もういいもん、めんどくさいから。(ほんなら、投稿するなよ)
 短編集、読むもんねー。(やれやれやで)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・《5分経過》

 これは!!(ん、どないしたん?)
  フハハハハ、そうか分かったぞ! ストーンオーシャンの意味が!!
(なんやって?)
 ま・・・まさか答えはこの短編集の中に隠れていたなんで思いもしなかった。(???)
 フハハハこの『死刑執行中 脱獄進行中』のなかになァァ。(それがどうかしたんか)
 35ページをみてくれ。(死刑囚が壁に穴が空き脱獄できると思って手を差し伸べてるところやな)
 そう、そこの5コマ目だ!(どれどれ)

『この穴にオレが大喜びで首をつっこんで外に出ようとしたとたんギロチンの刃がストーン!』

 どうだ!(どうだ!って・・・)
 つまりだな、「ストーン」っていうのはこの落ちる音だと思うんだ。(はぁ・・・)
 つまり! 落ちる音=転落のことだぁぁッ!(だから)
 だから、第6部はあの女の子の若くして壮大な転落の人生のストーリーなんだ。(・・・・・・)
 なにしろ、繋がれた手錠がその証なのです!
 若くして犯罪に手を染めた彼女は徐々に海のように広く大きくそして重く数々の転落の人生を歩んでいくんです。
 まさに誰も描く事の出来なかった壮大なストーリーが望めようではありませんか。
 (・・・・・・)

んーどうだい、ドルチ?
なんて凄い話なんだろう。

 あの荒木先生が描くのだからまちがいない(誰かドルチやねん)。
 よし、間違いない。絶対こういう話でしょう!(そもそも『ギロチンの刃がストーン!』から始まってんのが間違ってるんねん)

 と、いうのが今回の予想でございます。(聞いてへんな、俺の話)
 ではCON$さんよろしくお願いしますね。(ばからし、帰ろ)
 ところで、あんた誰?(ん?)


PAGE37に進む
「週感ジョジョンプ」増刊第7号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.or.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$