write 1997/05/09
「週感ジョジョンプ」増刊第4号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップへ

「週感ジョジョンプ」増刊第4号

PAGE11・みーほさん


 こんばんわ。投稿二回目のみーほさんでございます。最近、天気がよくてよかった………(あんま関係ない)。そうそうみーほさん、MAILありがとうございました。とっても励みになりました。これからも週感ジョジョンプをよろしく!

投稿者:みーほさん

 こんにちは! みーほです。また予想しましたよ!
 私が思うには、アバッキオは、ケーキを食べたのがまずかったんだとおもうんです。4つあるうちの、1つをたべたんです。(49巻参照)ミスタの言う通り、食べちゃあいけなかったんです。それを食っちまったアバッキオ!! やっぱ、食べちゃあいけなかったんだね。もし他に死ぬ人がいたら、その人もケーキを食べたのかなぁ・・・(こんな予想しかできないわたし・・・)


 おねがいします。

 という訳で、異例のケーキ占い。占いじゃないか、ケーキを食べた人ねぇ………。ナランチャとか。いや、あの時だと………まさかフーゴ? 最後は照れ隠しにジョルノが食べたなんて事は………。ポルポも結局食い物関連で死んでいたし、クラッシュの時もあんな感じだったし、食べ物は意外に恐い? とするとブチャラティの生き残りも必至? でもブチャラティ、食べないって言ってるのに強気でオーダーしているところを見ると、まだ生きているって自覚がある?

 続けて5/9に届いた分も掲載しましょう!

投稿者:みーほさん

 CON$さん、こんにちは!
 みーほは、こりもせず、せっせと予想に励んでいます。
 で、えーと、本題にはいります。ミスタとナランチャとフーゴは、命令がないと動けない人たちなんです。でも、ブチャラティやアバッキオは、命令がなくても動ける、もしくは、命令をする人なんです。(私が思うには・・。)
 そして、ジョルノもどっちかっつーと、命令をする人! つまり、ミスタとナランチャとフーゴとジョルノが生き残って、ジョルノがしきるということです。それに、その3人のコンビは、けっこう好きです!(私としては^^)荒木先生は、そういう展開にしたいのでしょう!トリッシュは、生きのこってほしいです。(願望^^)

みーほでした!!

 管理職の実態、明らかに。問題はトリッシュですよね。あの当初見せたわがままぶり、よくよく考えたらブチャラティの指示は間違っていたノトーリアス・B.I.G戦、などなど、今度いつ大爆発するかわかったもんじゃありませんよ、あの娘。ボスが狙ってさえいなけりゃ………と思うんですが、相手が誰でも生き残って、積極的に出番を作って欲しいなぁという感じです。


PAGE12に進む
「週感ジョジョンプ」増刊第4号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$