write 1998/09/23
「週感ジョジョンプ」増刊第3号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップへ

「週感ジョジョンプ」増刊第3号

PAGE33・AKIRAさんより


 こんばんわ。このPAGEを見てくれてありがとう。
 初投稿のAKIRAさんの投稿です。

投稿者:AKIRAさん

 初めまして、AKIRAと申します。
 ボスの正体の予想です。

予想1 ボス多重人格説

 ボスの体にはドッピオ以外にも人格があった。
 そのうちのひとつの人格がポルナレフの妹を殺し、もうひとつの人格がジョルノの少年時代を見守っていた。
 その正体はジョセフ。浮気がスージーQに見つからないように常に正体を隠していた。
 じつはジョルノもジョセフの子供。スージーQがスピードワゴン財団を使ってジョセフの浮気調査をしていた。
 丞太郎は恥ずかしくてそれを康一に言えなかった。だからディオの子供と言った。
 ポルナレフの妹を殺した時は、義手を直していて右手用の義手を使っていた。

予想2 ボス=フーゴ説

 PAGE13のツルさんの話を読んで思いついたこと。ボスはフーゴだった、トリッシュは娘じゃなくて妹だった。
 ドッピオのキレかたもなんとなくフーゴににてるし、、、

予想3 ボス=ドッピオ説

 ボスはドッピオ(デスマスクは整形前の顔)二重人格というのも、ドッピオの妄想だった。 CDクリムゾン・キングの宮殿 21世紀の精神異常者という曲から思い付きました。時代も21世紀だし

 ボス=フーゴ説っていうのが今となっては新鮮かな? 彼、姿を消してだいぶ経つのに影も見せないからね。でもフーゴのキレ方って比較的無表情なのでドッピオとはちょっとタイプが違う、どちらかと言えばジョルノに近いのかも。第三部から意味不明の切れ方をする人物ばっかし出ているから、タイプ分けすると面白いかも。エシディシもそうか。でも吉良の「質問に質問で答えるな!」というのが一番ウケました。次がやっぱしフーゴ登場時のあれかなぁ。何も掛け算間違えたぐらいで………。

 ドッピオの妄想というのもなんとなくとても恐い。「自分のイメージの中ではこうなっている!」という所から狂気が暴走して………まさにキ○ガイ王。21世紀を担うのはアンゴルモアの大王ではなくキな王様だよね。


PAGE34に進む 「週感ジョジョンプ」増刊第3号トップに戻る 「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$