write 1997/02/11
「週感ジョジョンプ」増刊第3号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップへ

「週感ジョジョンプ」増刊第3号

PAGE24・フェイトさんより


 とうとうボス予想二回連続投稿の偉業を成し遂げてしまった(いや、あの人のダブル予想なんてのもあるか)、フェイトさんの予想。ある意味究極的な予想。

投稿者:フェイトさん

 ボスは死んでいた!?

 ボスは異様なまでに自分の正体を隠そうとする・・それは実の娘トリッシュにまでおよぼうとしていた・・・・

 これが何を意味するか。
 ボスはすでにこの世の者ではなく、おそらく今のボスは影武者なのだ。
(=リゾットと言う説も)
 または、はじめの方に出てきた、ジョルノがあこがれたギャングスターかもしれないけど・・だからジョルノの事はまだ気づいていないが、最後に今際の際に気づき、「ああ・・お前は・・ジョルノだったのか・・・」とかワムウ系の終わり方になる。(^^;;

P.S. リゾットでてこーーいいいいい リゾットこそがジョルノの母親?(笑) 影からジョルノを支えてる。(笑)

 という訳で、ボス死亡説。ここまできましたねぇ。ボスが影武者ってのはこのコーナーにも何度か投稿されたんですが、もうすでに死んでいるとは(まっまさかノトーリアスの最初の宿主って………)。個人的にはこっちの方が面白いんですけど「リゾットがジョルノの母親」ってのもかなりキテますねぇ。女性で、泣く泣く対面してみれば敵っていう………。イタリアって家族とか大切にするようですからね。今、イタリアで大学出ても親元で暮らす人が結構いるとか。ギャングはいるけど母親には弱いなんてキャラクターが少年誌をお騒がせするのもいーじゃないですか。ただ、モノホンの少年がついていけなくなっちまうかもしれないけど。さて、ボスが死んでいた事実が判明したり、ジョルノの過去に出てきた人がボスだったり(これって賀正さんも言っていたね)、リゾットが本当に母親だったりしたら予想的中! 毎週をお楽しみに。


PAGE25に進む 「週感ジョジョンプ」増刊第3号トップに戻る 「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$