write 1997/01/17
「週感ジョジョンプ」増刊第3号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップへ

「週感ジョジョンプ」増刊第3号

PAGE20・Nonogakiさんより


 初投稿のNonogakiさん。どうもありがとう!

投稿者:Nonogakiさん

 はじめまして。

 トリッシュのスタンド名予想です。

 トリッシュがスタンド使いらしいとわかったときに地面に足跡(?)が現れてました。
 というわけで、『T−REX』というのはどうでしょう。(安易かな?)
 これは、70年代にはやったグラムロックのグループの名前です。
マーク・ボランという人がこのグループにいたんだけど日本のT-ボランはそこからとったんだそうです。って関係ないか(^_^;)

 「列車編」が終わった後に始めてトリッシュにスタンド能力があるらしくちょっと露出があったわけなんですが、時に「ロスト・ワールド」公開前で予告編に出てきた「T-レックス」の足跡にそっくり! という訳でこの「T-REX」はトリッシュのスタンド名候補として根強く残り、そうでない人は洋楽の名前だ、あの父にしてこの娘ありってことで………というのが大まかなトリッシュスタンド名当てクイズの道のりですな。

 ところがここにきて、ようやく両者納得の(おいおい)予想が。「T-REX」って洋楽の名前だったのね………。マーク・ボランとT-ボランの関係も分かったところで、結果を待ちましょう。


PAGE21に進む 「週感ジョジョンプ」増刊第3号トップに戻る 「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$