write 2000/10/30
ジャンプ第48号予想
「週感ジョジョンプ」第266号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第266号

PAGE11・ファクトリーさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.48!


 こんばんわ。
 最近、寒くてしょうがないですね。うちはボロいアパートなので、隙間風がかなり入っているんじゃないかと思うんですが、板橋のタイガー荘の頃(もっとボロかった)よりかはマシかなぁ。しかしこれで家賃6万ってのはちょっと納得行かないような………。
 まぁ寒いといい事もありまして、確か寒いといい蕎麦とかできるんじゃなかったでしたっけ? 蕎麦の茎がよく赤くなって、美味しい蕎麦が食べられるようです。そういうのに詳しい人についていって、今度、新蕎麦を食ってこようかと思っているんですがなかなかできない………。そんなに忙しい御身分じゃないはずですが………。

 さて、いろいろあった266号も次の投稿で終わりとなります。ファクトリーさんです。ありがとうございます。そういやさっき、297,777番っていうヘンテコなキリ番を踏みました。

投稿者:ファクトリーさん

 こんばんは、ファクトリーです。
 ものもらいに罹ってしまいました。
 眼帯をして仕事してると下呂はきそうになります。
 やっぱり健康っていいですよねぇ〜。

 最近またホワイトスネイクの目的はなにか考えてるんですが、今まで私はDIOの復活を目的としていると思っていたんですが、ここ最近のストーリー展開をみて違うんじゃないかと。

 今まで承太郎の記憶だDISCだけで考えていたんだけどエンポリオの母親の記憶や天気君の記憶までとなるとDIOの記憶は関係なしだよね、今の段階では。
 DIOの情報が欲しいんであればてっとりばやくSW財団に潜りこめばいいんだもんね。
 おそらく肉体のサンプルもあるだろうししかもジョリーンを裁判官や弁護士を買収して無実の罪で刑務所送りにし承太郎をおびき出すなんてまわりくどいやり方はいらないしね。

〈以下次号までの宿題…といいながら他の予想をしてるかもしれない…〉

 窒息する前に失血死しそう…血ですぎなんじゃないか…。

 ホワイトスネイクの目的はホント、解りませんね。問題はウェザーリポートの存在。あの相方もたぶん記憶を盗られていますよね。見てはならないものを見たのでしょうか? もう見られただけでアウト、っていうものは………? あと承太郎の記憶。これもなぁー、ジョンガリ・Aが出てきた事を考えると直接ではないにせよDIO絡みか?という話になってきますよね。
 やはりSW財団ってそんなに簡単に潜り込めない、っていうのがあるんじゃないでしょうか? たぶん護衛しているスタンド使いとかうじゃうじゃいますぜ。非武装なんだけどスタンド使いはいるんでは………?


「週感ジョジョンプ」第266号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$