write 2000/10/17
ジャンプ第46号予想
「週感ジョジョンプ」第262号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第262号

PAGE10・イシュマールさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.46!


 こんばんわ。
 飲み会話もいいかげんしつこいなと言われそうですが、QTQ師匠の指摘で面白い事を思い出したので、ちょっと書いておきます。QTQ師匠のPAGEの15日日記最後の「××××さん」は私なんですけど………やんわりと店を追い出されたんですよね、そういえば。店の人が「あの………そろそろあちらの方が………」(正確な台詞は失念)と言っていたので純然たる好奇心で何だろうなぁ?と思っていたんですけど、自分の事だったとは(笑)。
 でも誓って言いますけど厨房に入っていったり通路で寝たり(とても書けない)したりは今回はしていませんけどね? 何があったのでしょうか? でもまぁこれで間さんの名前では二度と予約できないようなハハハハ!………とか笑い事ではなく、マジでそうだったらどうしましょうか? ゴメンネ間さん。いや本当にすみません

 そんなナチュラルボーン大迷惑なCON$ですが、ジョジョンプの方も平気で周回遅れで投稿を掲載しているから困ったものです。いやいや平気ではないし冷静じゃいられません、いられませんとも! あ、投稿はイシュマールさんです。毎回投稿して頂いているのに今回は申し訳ないです。

投稿者:イシュマールさん

こんばんわ、イシュマールです。

 そういえば知人で、

「オンナと洋楽の話をするならサヴェッジ・ガーデンと バック・ストリート・ボーイズを聞いていれば十分」

 と言っていた人がいました。
 その意見は120%間違っているだろう、と思いつつもCD屋にチョット走っちゃいましたけど。

 さて、来週は後ろをふりむくウェザー・リポートから。
 徐倫がいないことをケゲンに思うW・リポート。
 転じて宙を漂う徐倫。何もすることもできず結局ケロヨン(仮)にDISCを奪われてしまいます。ケロヨン(仮)はそのまま男子監房へ逃走。そこに駆けつけるW・リポート!
 状況を察し、「能力を解除させるために本体を叩く」作戦のため徐倫を残して単独でケロヨン(仮)を追いかける。

 今回はW・リポートのお披露目ということもあり、このまま1人での追跡劇になると予想します。無重力状態になっても風を四方に吹き出してバランスを保てそうだから、相性はいいはず。

 無重力をつくりだす能力のスタンド名は

「ホーリィ・ダイヴァー」
(ディオのアルバム名より)

 か、カッコイイーその知人さん! ナオンとハナシですか! しかも十分って事で! えーそんなネタをかましている場合ではございません。どう見てもウェザー・リポートは有利なんですけどね、問題はジョリーンはどうなるのかなーっていうのが気になって気になって。二対一でもなんでも自信があるからケロヨンは追ってきた訳ですからね。何かやらかしそう。


「週感ジョジョンプ」第262号PAGE11に進む
「週感ジョジョンプ」第262号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$