write 2000/08/28
ジャンプ第39号予想
「週感ジョジョンプ」第248号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第248号

PAGE12・もりっし〜さんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.39!


 こんばんわ。
 偶数号も最後のPAGEになりました。結局今号は12PAGEと割と多い方でしたね。この調子でばしばし続いて、250号達成まで行くといいんですけどね。まぁ、とにかく毎週誰かしらメールを下さるんで、そのおかげです。

 投稿は先日リンクした文章系ページ「ジョジョの奇妙な冒険に捧げるページ」のもりっし〜さんです。実は初投稿です。ありがとうございます。

投稿者:もりっし〜さん

初めての投稿になります。
ビギナーズラックってもんを見せてやる〜。

あの女の変化した髪形を見ただろうか?
初めは気づかなかったがなんかすごいぞ。
お医者さんの聴診器かと思ったぜ。
あれはホワスネのDISCの影響でなったのではない。
なんと彼女が自分でやったのだ。
そう彼女のスタンドはカリスマ美容師なのだ!
シンデレラは体のパーツを美しくなるように換えて運命を変えていたが今回は頭をぱぱっと好きな髪形にかえてくれるのだ。
複雑な髪形の神父はもちろん今度から切ってもらおうとルンルン気分に違いない。
なぜ美容師か? この予想には重要な複線があるのだ・・・・・。
みなさん美容師が使うものといえば何でしょう?
そうハサミだっ!
シザーハンズのチョキチョキ!!
どうだまいったか!

うっ! たんなる連想ゲームじゃんなんて声が聞こえそう・・・・・。
今回はいい予想が浮かばなかったんです・・・次回は当てにいくぜ!

 あの髪形についてずっと考えていましたが、自分の中では結論が出ました。「つながっている」訳ではなくて、たぶん片方がすごく長くって、それを頭の上で止めているんですよ。そうに違いない! 実は両方で長さの違う髪形というのはよくあって、この人もそういう所なのでしょう。さすがに神父は解らないです。眉毛に見えるものが実は違い、本当はマユゲ剃っているとかでなければ(笑)。でもあの少女、まぁ美容師には………見えなくもないですかね。刑務所内に美容師、必要ですからね。………本当は規則では丸刈りなんでしたっけ?


「週感ジョジョンプ」第248号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$