write 2000/07/17
ジャンプ第33号予想
「週感ジョジョンプ」第238号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第238号

PAGE13・衣氏立花さんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.33!


 こんばんわ。
 238号もこのPAGEが最後になりました。
 今週はちと長かった感じです。投稿は棚市箸菜 改め 衣氏立花さん。イラストも送っていただいたので、掲載いたします。MAILを頂いたのが7/15なのでちっと遅れていますが予想の方、どうぞ………。

投稿者:衣氏立花さん

 どうも。棚市箸菜 改め 衣氏立花です。
 下手に偽名の偽名なんか使うんじゃなかった・・・では予想。


敵の本体は誰か?


 まず、ちょんまげはなぜよろけたか?から行きましょう。
 それはスタンド攻撃を受けたからです。
 分裂して別の所に固まらせておいて、ちょんまげを攻撃した、と。
 でもジョリーンの方に意識が行って、完全に始末は出来なかった。

 ウジュウジュ君の能力は、

  • 物を食べてエネルギーにする。
  • 分裂して小さくなれる。また、それが集まれば人型スタンドになる。

    そしてこれは仮説ですが、

  • 攻撃した(始末した?)相手に化けることが出来る。

    と言うのはどうでしょう。それならトラクターの所であの兄弟が驚いていたのもわかりますし。

    で、もう一つ。

  • 人間に取り付いて発現する自動操縦型スタンドである。

 つまり本体にスタンド使いの自覚は無いと。
 多分トラクターのタイヤに触った奴に取り付く様に設定されてるんです。
 で、近くにいる奴を始末した後、取り付いた本体も殺す、今、ジョリーンたちが探している本体は、トラクター倉庫に近づいたちょんまげ か かりあげ。ちょんまげは攻撃されたから、多分かりあげ です。
 次週はちょんまげがぶっ倒れて「こいつじゃなかった!!」とか言って、またもウジュウジュからの攻撃!
 そして名探偵ジョリーンの推理で本体があきらかに・・・。
 こんなもんかな。

 かりあげにギリギリで一票! 「化ける」ねぇ………それは考えもしなかったです。
 ジョリーンが自信満々に鼻血の事を言っているシーン、何だか気になりますね。
 とにかく、ここまできたら明日の正式発売日を待つのみ! あらら、今来たICQによると、Abeさんなんて近所のコンビニ潰れちゃってジャンプが手にはいらないんだって。大変ですのう………。でも辛い事を乗り越えて読むジャンプは格別ですよ。
 それでは、火曜日正午からの掲示板の書き込みなんかもお待ちしておりまーす>ALL。


「週感ジョジョンプ」第238号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$