write 2000/05/28
ジャンプ第26号予想
「週感ジョジョンプ」第224号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第224号

PAGE10・さくしーどさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.26!


 こんばんわ。
 今週最後の投稿となりました。初投稿のさくしーどさん。
 コメントが考え付かなかったので、このまま掲載しておきますね。

投稿者:さくしーどさん

 唐突ですが、問題なのは何かと言うと、決して、塔矢アキラの顔を渋くしても、ブチャラティにならないとかそういうことではないんです。
 そうではなく、まず大切なことは、「飛影は宇宙人かどうか」なのです。(昔幽幽白書でありましたよね?)
 そしてもうひとつは、「クリリンは地球人最強か?」言い換えれば、「天津飯は地球人か」ということです。
 ぼくはどちらも宇宙人だとおもいます。これよりきっと、目の数が多い人は宇宙人なんでしょう(論理無茶苦茶)。  じゃあ、グレイトフルデッドも宇宙人だ。
と言うことで、本章はきっと宇宙に向けて飛び出すのだ。つまり刑務所自体が巨大メカで、鬼岩城(ダイの大冒険)のごとくになり、宇宙(そら)を駆け巡るんだーーー。


「週感ジョジョンプ」第224号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$