write 2000/05/15
ジャンプ第24号予想
「週感ジョジョンプ」第220号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第220号

PAGE12・"レクイエム"QTQさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.24!


 こんばんわ。
 今週の投稿はこれで最後なんですが、最後にやはり強烈なのがきましたねー。"レクイエム"QTQさんです。余計な話しは抜きにして、とにかくゴー。

投稿者:"レクイエム"QTQさん

 いつの間にか「電波系投稿者」扱いなので、今週は超マジで考えたよ!
 まず、「ある人物を襲う目覚めの予感」の件だ!
 これはズバリ言って、塔矢アキラのことだね。
 「次号、『ストーンオーシャン』にスタンドとして佐為が登場」とジャンプにちゃんと明言されているので、間違いないでしょう。
 しかし、アキラがスタンド使いになるのではありません。
 いくらブチャラティと紛らわしいからといって、そんな安直な!
 ここでいう「目覚め」とは、ヒカルに対する、ある感情のことです。

「この胸を締めつけるような想い、これがッ! これがッ!」

 アキラを襲う「同性愛趣味」の目覚めの予感!
 そして、好きという気持ちが高じて、ついに佐為が見えるようになります。
 なんという奇妙な三角関係ッ!

 ちなみに、かなり月並みな予想で申しわけありませんが、「ホワイトスネイク」の本体は、“タバコが怪しい”緒方さんだと思います。
 「ホワイトスネイク」は、あまりパワーはなさそうなので、日本棋院会館とフロリダの距離なら、問題ないです。
 東京の地理には疎いのですが、フロリダって新宿から3駅ぐらいですよね?

 いやぁ、今回はマジメに考えたので疲れました。
 ついでなので、小ネタも書きます。
 別の見方をすれば、「目覚めの予感」の人物って、ベースボールボーイかも?
 母親がスタンド使いだったので、スタンドはまだ出せませんが生まれつき、見ることはできます。ジョリーンが「あんた、スタンドが見えるの!?」とかなんとか絶叫したりして大騒ぎに。
 すみません、つまんないギャグでした。

 掲示板もできてたいへんですね。
 管理人のネオ麦茶さんには、いつも頭が下がります。
 では。

 怪しい! 怪しすぎますよダンナ!
 特に最後のあたり………。
 それにしても、ジャンプ本誌で囲碁スタンドネタが堂々とあるとはビックリですね。ちょっと前のジャンプ予告でジョリーンに「両さんになら逮捕されたい!」とか勝手なタワゴトを言わせていたのとはレベルの違う電波もとい気合を感じます。その波長に応じた今回の電波系投稿でしたが………って次回からこんな予想ばっかしだったら責任とって下さいよ!(笑)


「週感ジョジョンプ」第220号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$