write 2000/03/06
ジャンプ第14号予想
「週感ジョジョンプ」第202号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第202号

PAGE10・gさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.14!


 こんばんわ。
 長かった?先週もいよいよ終わりというかこの進行のずれをかなり力技で直した今日この頃、直っていないぜ!というウワサもちらほら………ではなくてそれは現実。
 今週もなんだかんだ言って10PAGEいきましたね。こんな極道掲載投稿PAGEにまだ懲りずに投稿して下さる皆さんにはマジで頭が下がります。皆さんの投稿のお陰で最近はHit数も調子いいです。
 そういや20万Hitいったー!とかちょっと喜んでいましたけどよく考えると別にたいしたことじゃないですね。喜ぶと次の瞬間すぐに冷静になってしまうこの性格、直せるものなら直してみたいのですが、別にエラソーに言っている訳じゃありません。ロッキンオンのページなんか三ヶ月で20万Hitでしょ確か? ジョジョンプは三年かかってますからねぇ。あとPS2の予約?ページ。1日に60万Hitとか………。それ、何? なんなの?という感じですがそんなんと比べちゃいけませんね。しかし冷静になれっというのは大切だと思っています。なんと言ってもジョジョンプはオリジナルのページではないですよね。あくまでも『ジョジョの奇妙な冒険』という漫画のファンサイトであって。そう考えるとオリジナルなネタで100万overなPAGEはホントスゴイと思いますね。まさにアイデアの勝利。
 いつか自分もそういうPAGEを手がけてみたいと思っているのですが、なんせジョジョンプでこの年月かかちっゃたしなぁ………気が遠くなってしまいます。ま、Hit数なんて数人でカチカチ一ヶ月ぐらいリロードしていれば何でもありじゃん、という所はありますので、その「数字」にこだわるのは意味無いですね。MAILとかの方が重要ですよ。今回もマクラがなくなるという事でいろいろとご意見を頂きまして、本人としては、え?あれ読んでる人いたの?という感じだったのですが………(読ませるために書いているのにヒドい言い草だ)。あれもヒマでヒマでしょうがなくなったら全PAGEにぼつぼつと書いていこうかな、と思っています。それと日記と自己紹介は書きません。全PAGEの内容がそれに該当するかな、と思っていますので。

 投稿はgさんです。受験生ですねー。頑張って下さい。割とジョジョファン、受験生多いですね。あんまり昔の事だからどう頑張ってとか言ったものか解らなくなってきました。

投稿者:gさん

親子でオラオラ対決。

 うむ!

 という訳で以上が今週の投稿でした。次のページではいよいよ衝撃の展開が!


「週感ジョジョンプ」第202号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$