write 2000/02/25
ジャンプ第12号予想
「週感ジョジョンプ」第198号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第198号

PAGE15・"レクイエム"QTQさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.12!


投稿者:"レクイエム"QTQさん

 水鉄砲は穴が小さい方がよく飛ぶ、ということに気付いたナルト。
 そして、成長したナルトは、苦戦の末にザブザを倒します。
 え、じゃあカカシ先生はエシディシ…じゃなくてザブザに殺されるの?
 死ぬな、カカシ!

 …おい、何ちがうマンガの予想してるんだよ?

 えーっと、じゃあ「ロマンサー」が打ち切りなんて嘘!
 (けっこう長く続いたりする予感もありますが)
 じゃなくて。
 ロゴも作ってみたし、久々予想に復帰しようと思ったらなんだか予想しにくいトコロですね。
 6部は、次々と敵スタンド使いが…という展開でもなさそうだしとりあえずは「予告」通り、刑務所内のルール…というか新人イジメを体験する回になるんでしょう、次は。
 相場では食堂かトイレで騒動が起きますが、各部とも一度は便器ネタが出てくるジョジョなので、舞台は女子トイレか?
 あ、でもセンターカラーだし、サービスサービス!のシャワーシーンかも?…なんか急にそんな気がしてきたので、シャワー室での騒動を予想。

 で、問題はその先。
 とりあえずグェスちゃんは4部の玉美や間田みたいな存在になるとして
(じゃあ3頭身ぐらいに縮むのか?)

  1. エルメェスに会いに行く
  2. 誰かが会いに来る

 のどっちかじゃないと、話が進みませんよね。
 エルメェスが…というのが、グェスの出まかせの可能性も大(じゃなかったら飛呂彦の出まかせの可能性も大 ←禁句)なので、ここは「誰かが面会に」か?
 で、「誰か」が誰なのか?は

  1. 承太郎パパ
  2. …のお使いのSW財団
  3. 矢の行方を追ってる誰か(新キャラ)
  4. 矢の行方を追ってるパッショーネの人

 どれよ?
 答え・2番…がありそうだけど、ここはあえてベタな展開、つまりパパ登場か? 盛り上がるんならソレが一番ですもんね。

 というワケで、次回はジョリーンのシャワーシーンと承太郎登場でアンケートの結果も上々!
 こんな感じ?

 あと、「H×H」は取材のためお休みです(あくまで予想)
 「ロマンサー」が打ち切りなんて嘘!
 もういいよ!


「週感ジョジョンプ」第198号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$